スポンサーサイト


家具&プレ企画開催中♪&息子の宝物*.:*:.。.:

只今プレゼント企画開催中です
22日日曜日までとなっていますので、もらってやってもいいよ!という方はコチラからプレゼント企画を開催します♪






    ~家具~

お盆明けからやる気が起こらずボチボチせいさくしてました。。前回紹介したハウス用に家具を作りました
P1020916.jpg

P1020917.jpg
こちらにはガーデニング用品や小物を置く予定です

P1020926.jpg
こちらには雑貨?を飾る予定・・・大きさはこの位

後ろから・・・
P1020927.jpg


カゴも編みました
P1020931.jpg
今までで1番小さいです
P1020921.jpg

P1020924.jpg
カゴはまだまだ種類を作って上に並べたいと思ってます



~息子の宝物~

お人形大好きで小さな虫でも恐がっていた息子の今一番の宝物はカブトムシ&クワガタ
P1020903.jpg
20匹位いるので虫かごではなく収納ケースで飼ってます(当たり前ですが蓋はせず金網はってますよ~~)

P1020904.jpg
居るのは全て男の子のみ!女の子は卵を産むという大事な仕事があるので我が家で捕まえてきません

息子は「かぶちゃん×2」と背中をなぜなぜしながら、ず~~~と眺めてます

世話は私の役目なので毎日、エサと水替えをしていたらドンドン可愛くなってきて息子と一緒に1時間位眺めてしまう事もあります(笑)

もうすぐお別れしなくちゃいけなくなるけど、それまで大事にお世話するからね♪


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

キャー家具・・・素敵ですi-233
籠・・こんな小さいの編めるんですねi-183i-201
尊敬です・・・

息子君の宝物いっぱいですねi-175
可愛い姿癒されますi-237

こんばんは♪
これまたすごく小さな世界ですね^^
ミニチュアと言われなければ、モデルハウスかと
思うくらい素敵な作りですね~♪
こういった小さな家具とかを作る際は設計図??
みたいなものは描くのでしょうか??
尊敬しちゃいます♪ぽちりです♪
それから、息子さんの宝物☆
まず、入れ物(収納ケース)に驚きました(笑)
男の子って好きですよね^^

かご、いい色ですね!我輩もこのところ、籠をつくってますが、水性ニスのこげ茶塗ったら(こげ茶しか持ってないから)、めっちゃテカッて、ワイヤークラフトみたいになってしまいました(滝汗)。閣下、こういうナチュラルな色合いには、いかがしたらよろしいでございますか?

ボクちゃん、男子として目覚めたんですね^^。ドール卒業でクワガタとは・・・どっちにしてもカワイイわ~♡

ma-na さま

こんにちはv-291

家具お褒め頂きありがとうございます♪
カゴは編むコツをつかむと小さい方が編む時間が短くて済むので楽です
だけど中に入れる物も小さく作らないといけないので大変ですけどね( ̄▽ ̄;)

宝物の虫君がいっぱいいすぎて・・・(笑)

MERCIさま

こんにちはv-344

モモモ、モデルルームなんてとんでもありません
一生懸命に作ってはいるんですがガタガタです(涙)

設系図なんかはないので作って配置してみたら大きすぎてボツなんて事がしょっちゅうです・・・
こげ茶色の家具も2個目です(笑)

虫かご、最初は普通のカゴだったんですが、数が増えすぎて収納ケースになってしまいました(笑)

本と男の子って好きなんですね~毎日飽きずに眺めてますよ~~~♪

mini bear さま

こんにちはv-290

カゴの色、お褒め頂きありがとうございますv-344
mini bear さんも只今カゴ編み中なんですね!
私もせっせと編んでます

色付けですが私はアクリル絵の具で色を塗って乾いた後に透明ニス(水性)を塗ってますv-219
そうしたら自分のしたい色にできますよ~♪


息子の人形好き(可愛いもの好き)は健在ですよ~
今はナンにでも興味があって私の作ったミニも触りたがって大変です( ̄ε ̄〃)b


こんばんは!

すごいな~
どんどんミニミニ家具ができてますね♪
ガーデニングのショップ?ハウス?

私にもヤル気をわけてほっしいぃ~


息子ちゃまホント可愛いわぁ~
癒されます♪♪
シルバニアとか好きかしら?

ままごと缶さま

こんばんはv-291

やる気~???あんまりないような~(笑)
サボっている時の方が多いですよ~v-395

とりあえず少しずつ頑張っております

今回のこれはエントランスホールのつもりです
ガーデニング雑誌で心奪われたお宅があったので似た感じに作っておりますv-344

いや~息子、可愛いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございすv-415

お人形も大好きですよ~
シルバニア少しだけあるんですが(私の)勝手に持ってきて自分の物にしようとしてます(笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

