スポンサーサイト


プレゼント企画を開催します♪

サマージャンボ宝くじで3300円当たって喜んでいる今日このごろ・・・やっとプレ企画を開催する事ができました~~~

それでは早速いきましょう~~~

A賞・ミニミニハウス・・・1名さま
P1020894.jpg


B賞・パンセット・・・1名さま
P1020885.jpg



ありがとう賞(お友達賞)・・・1名さま
P1020878.jpg
こちらの『ありがとう賞』は今までに1度でもコメントをくださった方のみご応募できます(すいませんが以前のプレ企画の応募時のコメントは除かせていただきます)

『ありがとう賞』参加資格のある方はA賞かB賞どちらか選んでいただき+応募できる賞になってます


残念賞・・・2名さま
P1020801.jpg

※すべての作品の詳細は過去記事をご覧下さい

応募方法はコメント欄かメールフォームよりA賞、B賞どちらかお選びになり公表しても良いお名前でご応募下さい
※ありがとう賞に応募資格のある方はA賞、B賞どちらか+ありがとう賞とお書きください


締め切りはお盆が挟まってしまうのでちょっと長めで8月22日(日曜日)までとさせていただきます

沢山の方にご応募していただけると嬉しいので通りすがりの初めましての方でもご遠慮なくご応募していただけるととっても嬉しいです

それでは沢山の方のご応募お待ちしておりま~~~す


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

応募させてくださいw

はじめまして!とてもリアルで素敵な作品に図々しくもコメしてしまいました””
B賞のパンセットがものすごく可愛いなーと思ったのでB賞でお願いします><
これからも素敵な作品作り頑張ってください^^

まめちょこさま

はじめまして♪ご応募ありがとうございますv-344

B賞にエントリーですね!承知しましたv-392

まだまだ勉強中ですが、これからも頑張って作っていきたいと思ってます。。

それでは抽選をお楽しみに♪

わーい、ヽ(´∇`)ノ待ってました、プレ企画。

私はA賞とありがとう賞に応募します。( ̄ー ̄)
宝くじ、私は900円しか当たりませんでした。( ̄□ ̄;)!!3000円でもウラヤマスぃ~

こんばんわ☆彡
宝くじ当たったんですね~!おめでとうございます♪宝くじって意外と、調べないで換金したほうが当たってる確率高くないですか?私調べると当たったことないんです。

きゃ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 待ってました♪
是非応募させてください♪

ずどーんずどーんと、ずぅずぅしく・・・
ハウス系って手にとったことがないので、すごく気になってたもののひとつなので、

A賞に応募します♪
あと・・・ありがとう賞・・・応募できるかな?
大丈夫でしたら、それも応募させてください♪


これからも応援してますね♪
お盆、ゆっくりできるといいですね(^^)

こんばんは~

お疲れ様でした

お誘いの言葉にあまえて
早速来てしまいましたよ~


すごく悩んでます!
AもBもどちらもいいなぁ~~

え・ら・べ・な・い

う~ん。。。
A賞+ありがとう賞でお願いします。

発表、楽しみにしています♪

ご応募ありがとうございます♪

きゅらぽんさま

待っててくれてありがとうございますv-344
A賞+ありがとう賞ですね!了解しました(゚∀゚ゞ) 
宝くじ300円以外が当たるの初めてで嬉しかったです!
10枚しかいつも買わないので元も取れたし300円モウケタシ、ラッキーでした
妊娠中ってくじ運が良いって言うから、きゅらぽんさんも妊娠したら試してみてくださ~~い(笑)

それでは、プレの発表お楽しみに♪



H*Noveさま
はい、宝くじ元を取らせていただいた上に300円もいただいちゃいました(嬉)

私は1枚ずつチェックするのが好きなんで直接換金なんて無理です~~~(笑)
だから今まで当たった事がないのかな~??

そしてプレ企画待っててくれてありがとうございます(涙)

A賞+ありがとう賞ですね!H*Nove さんはありがとう賞応募資格ありありですよ~~~v-344

H*Noveさんもお盆休みはのんびりと・・・♪
私はゆっくりできるかな~~??

発表待っててくださいね~~



ままごと缶さま
こんばんはv-291

やっとこさのプレ企画で、大した事はありませんが悩んでいただけるとは嬉しいです♪

A賞+ありがとう賞で了解いたしました(゚∀゚ゞ) 

発表待っててくださいね~~

私も和ハウスの続き楽しみにしていますv-415

はじめまして。
いつもブログは拝見していましたが、コメントは初です・・・
いつもかわいい作品をありがとうございます。
プレゼント企画応募します。
A賞でお願いします。

これからもがんばって下さい。

こんばんは♪
ちょこっとお久しぶりです^^
その後、体調の方はいかがでしょうか☆
素敵なプレ企画ですね~♪
是非2っ!応募させてください♪
コメントしたことがあると、ありがとう賞まで選べるなんて何て太っ腹なんですか?!v-405
AもBも、残念賞まで全てが素敵でどれも可愛いですね^^
ん~悩みます。。^^;
でも、ここは以前から製作過程を拝見させて頂いてました「A賞」でお願い致します♪
そちらにエントリーできるだけでも凄いのに
ありがとう賞もエントリーしてしまって宜しいのでしょうかv-356
ドキドキです♪
最近、バタバタ忙しくて追われてる日々ですが
楽しみができてルンルンに過ごせそうです^^
抽選等、大変かと思いますので
無理なさらないで下さいね♪

ご応募ありがとうございます♪

ゆりさま

はじめまして♪
ブログご覧になってくださっているとの事とっても嬉しいです
ありがとうございますv-344

A賞にエントリーですね!承知しました

これからも喜んでいただける作品が作れるように頑張ります(゚∀゚ゞ) 

それでは抽選までお待ちくださいね♪



MERCIさま

こんばんはv-290
体調の方は順調です♪食欲増加で大変な事になりそうですが・・・(笑)
ご心配ありがとうございますv-421

MERCIさんはA賞+ありがとう賞で了解しました(゚∀゚ゞ) 

抽選作業、大変??いえいえ、私もドキドキ楽しませてもらいま~すv-392

それでは抽選までおまちくださ~い♪

どうしよう・・・オロオロ(><)

ご体調のこともあるのに・・・すごい企画に\(◎o◎)/であります。閣下、サイコー!

僭越ながら、我輩のブログでも紹介させていただいておるのですが、何故かブログ村の新着記事に何度、新しい記事としてアップし直しても入らないのです(滝(T_T))
FC2のping送信ってブログ設定のところにブログ村のを入れておくだけじゃダメなんですか?オロオロ・・・

大見得きって紹介するなんて言いながら、こんなテイタラク・・・申し訳なくて応募できないっす・・・v-406 欲しがりません、勝つまでは(壊れてます、意味不明)。

はじめまして~!
実は・・・mini bearさんのブログで
こちらでプレ企画をやっているということで
飛んできました!(笑
だって・・・mini bearさんが持ってらっしゃる
ドーナツセットがかわいかったんですもん~♪
はじめましてなのに図々しいですが・・・
ぜひ応募させてください♪

あ・・・書くの忘れてました;
B賞でお願いします♪

mini bear さま

何を言っているんですか~~~~~
mini bear さんはこのブログを始めてから最初にコメントを下さった、お友達(勝手に思ってます)第一号なんですよ~~~!
参加してくださらないと、逆に悲しくなってしまいますので是非×100、強制的にでも参加してもらいますのでA,Bどちらか選んでくださいね♪
ありがとう賞は当たり前参加ですので・・・(笑)

それに、ちゃんと mini bear さんのブログからの参加者さんもきてくださいましたからね!
ありがとうございますv-344

エントリー待ってますからねv-415

ハルミルさま

ご参加ありがとうございますv-344

B賞にエントリーですね!了解しました(゚∀゚ゞ) 
全然図々しくなんかないですよ~~~

参加してくださる事が、とっても嬉しいしいんですもん♪

それにドーナツお褒め頂きありがとうございますv-402
これからも「かわいい」と思っていただける様にがんばります

それでは抽選までお待ちくださいねv-344

はじめまして♪

ブログ村から、来ました。
初コメなんですが、応募しても良いのでしょうか?
可能でしたら、競争率が高そうですが、A賞に応募したいです。
ミニチュアに、とっても興味があるんです。
これからも、作品を楽しみ♪にしています。
また、遊びに来ますね。(●^o^●)

こんばんは(^^)

お久しぶりでずうずうしいんですが、
応募させて頂きます♪

B賞+ありがとう賞で、お願いします(_ _ )m
パンの焼き色が美味しそうです~

ではでは、発表を楽しみにしていますね!

ご応募ありがとうございます♪

koto*kotoさま

はじめましてv-290
初コメ、ご応募大歓迎です♪

ミニチュアにご興味があるんですね~?
私も色々な方のミニを見ますが、その人それぞれの個性がでていて楽しいですよね♪
モチロン作るのも凄く楽しいですが・・・
又遊びに来てくださいねv-344

ご応募はA賞で了解しました(゚∀゚ゞ) 
それでは抽選までお待ち下さい♪




あさぎさま


お久しぶりですv-290
ご応募ありがとうございます!

B賞+ありがとう賞ですね!了解しました(゚∀゚ゞ) 
パンの焼き色なかなか苦労しました(笑)
美味しそうに見えてよかったです(≧m≦)

発表まで暫くありますが待っててくださいね~v-344

はじめまして(*^_^*)

とってもミニチュアが大好きで集めて雑貨屋をしております(*^_^*)

是非是非A賞の作品がとてもツボなので宜しくお願い致します。

床の感じなんかもとってもリアルで素敵です。
尊敬の一言です(*^_^*)

はじめまして

プレ企画待っていました
是非応募させてください
A賞・ミニミニハウス希望です
抽選楽しみにしています

こんにちは。
ちょっと出遅れてしまいましたが
私もぜひ参加させてください。

どちらも
すてきなので迷いに迷って悩みましたが 
A賞おねがいします。
図々しく ありがとう賞も参加しちゃっていいでしょうか・・・

その後 体調はどうでしょうか?
暑いので お大事になさってくださいね。

ご応募ありがとうございます♪

popo*panchiさま


はじめまして♪
popo*panchiさんは雑貨屋さんをされていらっしゃるんですね~
とっても羨ましいです~v-344

私の作品も褒めていただき、とっても嬉しいです♪ありがとうございますv-402

ご応募はA賞で了解しました(゚∀゚ゞ) 

抽選までお待ちくださいね!



za-waさま

はじめまして♪
プレ企画を待っててくださったようで、とっても嬉しいですv-344
ありがとうございます*.:*:.。.:

ご応募はA賞で了解しました!

抽選までもう暫くお待ちくださいね♪



tiroru yさま
こんにちは(o^∇^o)ノ

体調のご心配ありがとうございますv-421
私も、べビも順調にすごしてます♪
ただ食欲増加がで恐ろしい事になりそうですが・・・(笑)

ご応募はA賞+ありがとう賞ですね!
了解しました(゚∀゚ゞ) 

抽選まで暫くありますが待っててくださいね♪

こんにちは(^v^)/

はじめまして♪
ステキなプレ企画、ぜひぜひ応募させて下さい★
どっちもステキで…すっごく迷っちゃいましたが
B賞でお願いします(^v^)
ミニチュアなのに、こんなにステキに作れる
なんて、本当にすごいと思います!!
尊敬しちゃいます(>v<)
当たりますように…★

ねこだまさま


はじめまして♪

ご応募ありがとうございます*.:*:.。.:

B賞にエントリーで了解しました(゚∀゚ゞ) 

尊敬なんで・・・そんな、そんなお恥ずかしい・・
凄く照れてしまいますが、ありがとうございますv-402

これからもミニ作り頑張ります!

それでは抽選までお待ちくださいね♪

はじめましてi-175
通りすがりで、初めて拝見させていたのですが・・
とっても素敵な企画が・・・
私なんかも応募させていただいてもよろしいですか??

全部素敵で迷いますが・・
私椅子が・・とっても好きで・・
欲張りですが・・A賞のミニミニハウス応募させてくださいi-233

ミニチュア作品凄く素敵ですねi-179
よかったらこれから仲良くして頂けると嬉しいですi-179

はじめまして。
通りすがりですが、私も応募させてもらっても
よろしいですか?

ミニチュア大好きなので
A賞でお願いします。
小さくてリアルに作れるなんて
本当にすごいと思います。

抽選楽しみにしています^^

こんばんわ♪

はじめまして^^

ミニチュア大好きです☆
本物に見えるのにこんなに小さいなんてすごすぎますっ!
是非実物を手にとってみたいです・・!
初めてのコメントで図々しくて申し訳ないです(>_<)
でも当選することを祈っています!
A賞希望でよろしくお願いします☆

お、おはようございます。やっと新着記事が入らない原因が解明できたので、応募します!

B賞パンセット、お願いしますぅ~~~m(__)m
わたしのパンと違って色気があるところが素敵です。フガス、カッコイイっす。粉吹きカンパーニュも色合いグーです(このパンかごが載ってた、前の写真の椅子もかわいくてメッチャ欲しいっす・・・わたしは木工嫌いやし)

パンセット万歳!閣下万歳!パンセットにひたすら念を送ります。激LOVE♡

パンせ

ご応募ありがとうございます♪

ma-naさま


はじめまして♪
ご応募大×100歓迎ですv-344

A賞にエントリー了解しました(゚∀゚ゞ) 

私の作品が素敵だなんて・・・v-402ありがとうございます*.:*:.。.:

こちらこそ、これから仲良くしてくださいねv-353
それでは抽選までお待ち下さい♪



カペラさま

ご参加いただけてとっても嬉しいですv-354
A賞にエントリーで了解しました(゚∀゚ゞ) 

まだまだ全然ヘナチョコな作品ですが、お褒めいただけると、「これからもがんばろ~」と励みになります。
ありがとうございます*.:*:.。.:

それでは抽選までお待ちくださいね♪



ぷぃさま
はじめまして♪

A賞にエントリーで了解しました(゚∀゚ゞ) 

全然図々しくなんてないですよ~ご参加していただけて、とっても嬉しいですv-344

それに、お褒め頂きありがとうございますv-402
これからも頑張りま~~す

それでは抽選までお待ちくださいね♪



mini bearさま
原因が解明されましたか~~良かった良かったv-442
私もPCはチンプンカンプンで・・・


ご応募いただけて良かったです♪
あんまり何度もお誘いするのもどうかな~?と悩んでいたので、ご応募いただけて嬉しかったですv-344

B賞にエントリーですね!了解しました(゚∀゚ゞ) 
パンに色気がありますか~??v-402
必死こいて色塗りしたかいがありましたv-356ありがとうございます*.:*:.。.:

[ありがとう賞」は強制参加ですので宜しくです(笑)

椅子はケーキセットの椅子をお借りしたものです(笑)
私も木工あんまり得意じゃないですよ~ガタガタですよ(-Д-;)

私もA、B賞じゃあんまり差があるしパンセットだけじゃ淋しいかな~?と思っていたのでプレゼント発送までにやる気と時間があれば椅子も追加で作るかもかもです(あくまでも予定ですよ~~ご期待なさらずに(笑))

それでは抽選まで待っててくださね~♪
念受け取りました(笑)











初めまして!

他所様リンクから飛んできた通りすがりです!

プレ企画最終日だそうなので、B賞のパンセットに応募させて下さい。

私もチマチマ作っている者ですがここまでリアルにはできません^^;ゞ
焦げ目とかがスゴイです…

これからもちょこちょこ遊びに参ります^^
それでは乱文+図々しくもプレ企画応募でスミマセン><失礼します

Lupiさま

はじめまして♪

ご応募ありがとうございますv-344

B賞にエントリーで了解しました(゚∀゚ゞ) 

Lupiさんもミニを作ってらっしゃるんですね!

私もまだまだ勉強中の身ですが、お褒め頂きとっても嬉しいです。
ありがとうございます*.:*:.。.:

これからも宜しくお願いしますねv-344

それでは抽選まであと少しお待ち下さい♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバーズ攻略・予想ソフト

ナンバーズ3予想攻略おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は...
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

