スポンサーサイト


完成で~~す*.:*:.。.:

『ありがとう』賞が完成しました

P1020878.jpg

本当は飾りを置こうと思っていたのですが、思いつかずにパパに「何を置いたらいいかな~?」と質問したところ
「クッキーがいいんじゃない?」と言われたので、ネコちゃんクッキーを作ってみました

大きさはこの位・・・
P1020880.jpg

以前作ったクッキーのネコ型より小さいです

フォークはあったほうがいいかな~?と思って作ってみたんですが・・・イマイチ・・・難しい・・・いらないかも??って感じなので当たった方がいらなかったら処分してください(笑)


これでやっとプレ企画が開催できますので写真の準備が出来次第プレ企画を開催しま~~す


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




ここからは個人的な呼びかけです・・・見てはいらっしゃらないかも知れませんが・・・
yumi☆natu さ~~ん、前回の呼びかけよりご連絡がありませんので、こちらでケーキセットのどちらか選ばせて頂いてお送りしますね
本当はお好きな方を選んでいただきたかったのですが・・・

そして私自身自分では選べそうもないので(優柔不断なもので・・・)PCのクジで選ばせていただきました
結果はAセットの方です

発送が済み次第コチラのブログでご連絡します(お盆過ぎになるかも知れませんが( ̄▽ ̄;) )
待っててくださいね~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

