

残念賞

今日は午前中から息子っちがおばあちゃん宅(主人の実家)に遊びに行っているのでミニ日和だわ~と思っていたところ・・・朝から体調が・・・悪阻の時の状態と同じなのでゴロゴロ、ゴロゴロしているだけで何も手につかず、とりあえず少し調子がよくなった感じ??の所で昨日作った残念賞(A,B)をご紹介

P1020801.jpg
こちらのドーナツは以前作ったドーナツショップのドーナツです
ですから今回作った作品よりも少し大きめドーナツ1個が1cmあります

カゴだけ新しく作りました
P1020802.jpg



P1020800.jpg
今回作ったパンのセットのベーグル、名前の分からない丸いパン(笑)と比べるとこんな感じ・・・大きいでしょ・・・


残念賞のAはカゴに持ち手がついています
P1020803.jpg
フレンチクルーラータイプが2個ノーマルタイプが6個


残念賞のBは持ち手なしタイプです
P1020804.jpg
フレンチクレーラータイプが3個ノーマルタイプが4個

こちらを残念賞で差し上げます

体調が戻り次第『ありがとう』賞を作ってプレゼント企画を開催しますね
もう暫く待っててくださいね~~~~

応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





コメント

わ~~残念賞。AとBがあるドーナツなんですね。


なんか、これを見たら、抹茶のドーナツがおいしそう…。食べたくなってきました。

冷たくしてもおいしそうですね。v-398

その後体調はいかがですか?
毎日暑いし
お大事になさってくださいね。

かご好きには
たまらないかわいさの
ミニちゃんたちですね。
おいしそうな
ドーナツがいっぱいのってるし。
コレが残念賞だなんて・・・
すごいわあ~。

きゅらぽん さま

お返事が遅くなりましてすいませんv-436

残念賞は記事にも書いたようにドーナツは以前のものなのでカゴ編みだけで済んだので楽でした(笑)

美味しそうといっていただけて、とっても嬉しいです。。
ありがとうございますv-344

tiroru yさま

こんにちはv-291

ご心配頂きありがとうございますv-421
体調の方は日によって違うのですがボチボチです!

それより私用が多くてなかなかミニがはかどってないんです~~(涙)
早くプレ企画を実施したいんですがね・・・

カゴ本当に大活躍してくれますので、これからも色々な形のものにチャレンジしたいと思ってますv-353

毎日本当に暑いのでtiroru yさんも、お体大切に・・・

すっかりご無沙汰してました。やっぱり今はお体優先ですよ~。何事もゆっくりのんびりいきましょう。

ところで、ブログぼちぼち再開できて、LeeMaさまにいただいたヨダレヨダレドーナツちゃんセットも写真を掲載したいんですが、よろしいでしょうか?LeeMaさまのプレ企画も、全くなんの宣伝力ないですが「こんなすごいプレやってるよ!」って書いちゃってもいいでしょうか?

心配なのはLeeMaさまのご負担が増えて、おからだに障ること。「ちょっと今は・・・」ってほんのちょっとでも感じられたら「ノン」って言ってやってくださいね。

あ、こんな用事のコメに急いでお返事いらないですよ~。ゆっくりゆっくりご気分のいいときに。。。ポチっ!

mini bear さま

こんばんはv-291
コメントありがとうございますv-421

mini bear さんのブログで私のドーナツをご紹介いただけるなんて、お恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

プレ企画の宣伝共々宜しくお願いしますv-344

あと1セットできあがったらプレ企画を開催する予定なんですが、なかなか完成せず・・・です
もう少ししたらプレ企画を開催しますので、その時には、ご報告にお伺いしますね!

いつも労りのお言葉ありがとうございますv-353とっても嬉しく思ってますv-415
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

