

とりあえず完成です♪

こんばんはこんな時間に更新です・・・

まずは前回の続きを・・・
ケーキはこのようになりました
P1020766.jpg
カシスムースにラズベリーをトッピングしました

ケーキは本当は下にアルミなどをひく予定でしたが実際に1個ひいてみたら・・・イマイチだったので今回は何もひきません(な・の・でケーキの裏側の処理をしていません事をお許しを~~~)


以前作ったバラに葉をつけました
P1020751.jpg

水差しに飾る紫陽花のドライフラワーを作りました(実際の色はもう少し暗いです)
紫陽花は水差しに接着してあります
P1020748.jpg
もう少し花びらのクシャクシャ感を出したかったな・・・

P1020762.jpg
やっぱりバケットを直接置くのはあれかな~?何かな~?と言う事でワックスペーパーと英字ペーパーで包んでみました

と言うわけで完成がコチラ・・・
P1020720.jpg


Aタイプ・・・
P1020721.jpg
P1020722.jpg
P1020723.jpg
P1020728.jpg


Bタイプ・・・
P1020732.jpg
P1020739.jpg
P1020741.jpg
P1020740.jpgP1020742.jpg


A、Bのどちらか1個をプレ企画でプレゼントしますね
そうそう裏側(壁)がまだ未完成でしたので、出来次第アップします


そしてパンのセットもほぼ完成です
P1020768.jpgこちらさんも色が明る過ぎとテカリ過ぎです(涙)

P1020773.jpg
P1020774.jpg
P1020779.jpg
クロワッサンは気にいらなかったので作り直します

全体的に実物は画像より暗めの色です


後は「ありがとう」賞を完成させたらプレ企画を実施します
でも、まだ何を作ろうか殆ど決まっていない状態です・・・頑張らなくてはね!

応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


そしてそしてココからは個人的な問いかけですが・・・yumi☆natu さ~~ん、お元気でしょうか???

大変遅くなりましたがケーキのセットがほぼ完成しましたのでA,Bどちらがいいかご連絡くださ~~~~~い

コメント

わー完成したんですね。おめでとうごさいます。バラがあったり、紫陽花があったり。

ケーキがたくさんあるから私はBがいいなーって( ̄□ ̄;)!!って、まだ応募開始してないですよね。フライングしてしまいました(笑)

私も今度、ワックスペーパー買おうかな…。

きゅらぽんさま

こんばんはv-291

やっとこさ完成しました~~~ありがとうございますv-344

ケーキの数はどちらも同じなんですよ~!

もう少ししたら(残りが完成したら)プレ応募しますので待っててくださいねv-363

私も色々な模様のワックスペーパー集めようかしらv-392
テープがつかないのが難点ですがね・・・
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

