スポンサーサイト


パン

皆さん3連休は楽しまれましたか??

私は実家にお泊りに行って文房具屋でお買い物しただけです
しかも買ったものはこれだけ・・・息子にハチミツクレヨンとお絵かき帳も買いました
P1020677.jpg
パンを着色する時にもう少し簡単に色を作れないかと思い狐色の絵の具を買ってきました
他の色と色鉛筆はパンには関係ありません


そして、この間原型を作り直したパンに焼き色を付けました
今回は狐色の明るい感じのパンにしたかったのでまぁまぁうまく出来ました
ニスを少し塗ったので写真を撮ると光ってしまいます(涙)実際はこんなにテカテカはしていませんし少し暗い色をしています
P1020707.jpg
コチラは絵の具購入前に着色したので赤、黄色、茶色、こげ茶、白等の色を使いました

そしてまたまたパンの原型を作りました
P1020700.jpg

粘土でも作りました(乾燥したら着色します)
P1020702.jpg
これらのパン達はプレ企画用で丸カゴに入れます

新しく買った絵の具を使って着色してみますね!

コチラもまだ耳の部分が未着色ですが・・・スライスしたパンを作りました(白いパンは光で飛んじゃってますね)
P1020705.jpg
気泡は焼いていれました
これは「ありがとう」のセットに使う予定です。。あくまでも予定。。。


P1020709.jpg
残りのケーキはこんな感じに・・・
最後の仕上げをします

さてさて息子も寝てますから今から続きを頑張りま~~す


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わ~~パン。おいしそ~に焼けてますね。

でもフランスパン食べると、硬いですよね。顎が弱いので、私…。

気泡もすごい~~。私もレンジちんしたことあるんですけど、よくできませんでした。v-404


完成楽しみにしてます。v-398

こんばんは。

焼き色とてもキレイですね~
香ばしさが伝わってきます!


前回のブログ、
息子ちゃまのキュートなおしりにv-347

とってもおりこうさんですね♪
ホントいい子だわぁ~

ママとかわいい息子ちゃまに応援のポチ♪

こんばんわ~☆彡
とても美味しそうな焼き色ですね♪
食べたらふんわり甘そうな香りが漂ってきそうヾ(´∀`*)ノ
着色前のパンでも美味しそうにみえてしまう私って・・・(笑
ハチミツクレヨンっていうのあるんですね~!!知らなかったです!

きゅらぽんさま

こんばんはv-290

焼き色画像では黄色すぎるな~と思っているんですが美味しそうに見てくれてありがとうございますv-344

ハード系のパンはそのまま食べると本当に顎が疲れますよね・・
私は焼いてカリカリになったバケット大好きです!

気泡・・・今回は1発で綺麗に入ってくれました♪
完成はもう少しなので待っててくださいねv-353

ままごと缶さま

こんばんはv-291

焼き色香ばしく感じてくださって、ありがとうございますv-421

息子のおトイレ順調か??と思っていたのですが本日は3回大きな水溜りを作ってくれましたv-406

やっぱりすんなりとは行かないものですね・・・
でもお利口さんもありました(親バカ)

引き続き頑張りま~~す!

応援ありがとうございますv-344

H*Nove さま

こんばんはv-290

パンの焼き色美味しそうに見てくれてありがとうございますv-392

しかも着色前のパンまでもおいしそうって、とっても嬉しいですv-347

残りも頑張りますね!

ハチミツクレヨンはテーブルや洋服についても綺麗に落とせるんですよ!
匂いや書いた感じは普通のクレヨンですけどねv-354
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

