スポンサーサイト


カゴができました(≧Д≦ノ)

やっとこさヨレヨレですが初の四角いカゴと前々回に作りかけをアップした丸カゴが完成しました
P1020518.jpg

出来上がったカゴ達にニスをぬりましたP1020520.jpg
四角いカゴは水差しを置いてある方のケーキの下にひきます

バケットにも焼き色をつけました
P1020566.jpg
久しぶりの焼き色付けは難しいのなんの・・・思うような色が付けれずに凹んでしまいました

四角いカゴとバケットを置いたらこんな感じです(バケットはそのまま置くのはおかしいので何か考えなくては・・・)
P1020572.jpg歪んでいるのはお許し下さい
P1020592.jpg


残りあと少し頑張らなくては~~~~~



応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わ~すごい。もうカゴが出来上がってる。


パンの上にあると、やっぱり雰囲気が違いますね。
素敵~~~

細かい網目が……神業です。v-398


あと少し頑張ってください。

きゅらぽんさま

いやいや、と~っても時間がかかりました
ガタガタだしね・・・v-406

今作っているものは自分でもビックリするくらい綺麗に出来そうです(あはは)

頑張って早くプレ企画できるように完成させますねv-363

こんにちは。
おひさしぶりです。

体調はいかがですか?
胎動・・・なつかしい響きです~
キックされると
お腹がそこだけ ポコッとなってたりして
かわいいですよね。
 
籠すごいですね。
こんなかわいい籠がつくれるなんて
うらやましいです。
私もやってみたいと思って
材料を買ったものの
すでに放置中です~
リアルサイズの籠編みの本をみながら
挑戦したのですが何か違う~笑


とっても素敵なお部屋の完成
楽しみにしてます。


 
だいぶ進みましたね~e-266

カゴもこれだけ編めたらすごいわあ~
私はずっと放棄中。。(笑

↓の記事で素敵に紹介してくださって
ありがとうございました♪

こんばんは^^

素晴らしいですね~!!
細かいし小さいし、よく編めるな~と関心しちゃいました^^
ミニチュアフードに小物は必需品ですが、
私には、とてもマネできません><
ホントにスゴイ!!

tiroru yさま

お久しぶりですv-291
おげんきでしたか~??

胎動まだ私だけにしか感じられない程度ですが、2,3日前から頻繁にボコボコ感じられて楽しませてもらってますv-344

四角いカゴには私も悪戦苦闘しました(笑)
私も以前一度チャレンジしたのですが「キィ~~」となって諦めたんですが、やっぱりあるとミニが映えるので頑張りました

本は私もリアルサイズの本を見ながら編んでますよ!縁の始末なんか適当ですが・・・(笑)

最初は難しいですがコツをつかめばなんとかなるので再チャレンジしてみてくださいね!

完成したらプレ企画をしますので是非参加してくださいねv-353

ままごと缶さま

こんにちはv-290

少しずつですが頑張って作っております(笑)

四角いカゴ編み一個目は本当に「もう嫌だ~」って感じでしたが2個目3個目となると少しだけコツがつかめて編みやすくなりましたv-392

あんなに細かい作品を作られる、ままごと缶さんなら、すぐ編めるようになると思いますよv-353

私のカメラ写しがもっと上手ならいいんですがね・・・
素敵な作品&小物さんたち本当にありがとうございましたv-344

はちさま

こんにちはv-291

素晴らしいなんて全然ですよ~~~v-393
ガタガタヨレヨレしてますから・・・

私でさえ編めたんですから、はちさんならすぐマスターできると思いますよ

チャレンジしてみてくださいね!

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

