スポンサーサイト


もう少し・・・

こんにちは

主人が居ないのを良い事に(初日は寂しくて涙が出てしまいましたが今は楽チン(笑))深夜遅くまでミニを作っております
妊婦にはいけない事なのでしょけどね

ミニの方も本当だったら、もうソロソロ完成しても良い頃なんですが、ここ3日程実家の方に帰っていてミニを作れなかったので(実家ではレース等でドイリー編みをしておりました・・・)まだ完成しておりません
ドイリーもアップしようと思ったら実家に忘れてきてしまいました


実家に帰る前に作った物達です
P1020406.jpg

P1020440.jpg
ケーキを乗せるのに箱かトレーか悩んでどちらも作ってみたのですがトレーの方にしました(紙製)

P1020442.jpg
苺のモンブランとクレープケーキ(苺とキウイがのってます)を作りました


P1020438.jpg
アンティークフレームはガタガタボロボロにしてみました(笑)

P1020439.jpg
キャンドルとキャンドルホルダー(ホルダーは紙製)

P1020445.jpg
水差しの方は最初は白地に絵を描こうと思ってたんですが壁が白くて目立たないのでブリキっぽくしてみました(一応つや消しを吹いたんで実物は画像程つやはありません)

P1020450.jpg
カゴ(中のバケットは色塗り前です)

P1020435.jpg
P1020446.jpg
後はケーキを2個と小物をもう1種類(2個分)とパンの着色とお花を1種類と外壁の仕上げで完成の予定です
頑張ります


そして我が家では只今は紫陽花のドライフラワー作りをしています
P1020433.jpg

P1020434.jpg
良い具合にカサカサに乾燥しております
もう少しで飾れそうですが何個かは吊るすタイミングを間違えて花びらがクシュクシュになっていてボツになりそうです・・・


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
お久しぶりです^^
体調落ち着かれたとのことで良かったです~☆
また製作も始められたのですね^^
早速可愛いものがたくさん並んでます♪
LeeMaさんの作られてるものとか、配置の仕方とかを拝見してると、とてもセンスがいいなぁと
尊敬してしまいます^^
ケーキも箱に入ったマカロンも可愛いです♪
続きが楽しみです~^^
・・と言ってもくれぐれも無理なさらないように☆

MERCI さま

こんにちはv-291
お久しぶりですv-344

はい、制作意欲が復活して本当に良かったです
なんだか、このままミニ作りを辞めてしまうかもと思う位にやる気がしなかった物で・・・

私なんか全然センスがないので一生懸命本を見て勉強中です
デコをやられる方の方が凄いと思いますよ~~v-353
私も以前していたので土台(材料)が沢山残っているのでやってみようと思うんですが配置やパーツが思いつかずにほったらかしです

色々と新しいデコ雑貨を思いつかれるMERCIさんの方が凄いですv-424

私もMERCIさんの次の作品を楽しみにしてますねv-363

いつも、お心遣いのお言葉ありがとうございます
励みになりますv-421

お体、平気ですか??


うわ~また素敵な作品が完成するんですね。

すごい…。

私が食べるなら、イチゴモンブランかな…。

また遊びにきます。わたし、冬眠から目がさめたので、本格的に始動します。v-411

v-398

こんばんは!

ミニもアジサイも素敵~v-344

ミニ作りできるようになってよかった~

気力も出てきたってことですね!

でも、無理しすぎてはいかんよ!!


2~3日後、待っててね♪

きゅらぽんさま

こんにちはv-291

とっても元気に過ごしてますよ
ご心配ありがとうございますv-344

完成するまでに、とっても長い時間がかかってしまいましたがもうすぐ完成できそうですv-363

1つはプレ企画でプレゼントしますからね~~~

きゅらぽんさんのこれからの作品も楽しみにしてますからねv-392

ままごと缶さま

こんにちはv-290

紫陽花は半分以上失敗してゴミ箱行きになっちゃいました・・・(涙)

本当にミニを作りたい気持ちが出てきて良かったですv-353
楽しくてついつい遅くまでしちゃいますが・・・

無理は禁物ですねv-363
ご心配ありがとうございます

2~3日後??なんだろ~~??とっても楽しみにですv-344
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

