スポンサーサイト


ありがとうございます*.:*:.。.:

今回は前回なかった悪阻というものがあり、常にムカムカ状態です・・・まだまだ軽いほうなんでしょうけどね
でもなんにもする気がしなくて悪阻が終了しないとミニ再開は無理のようです
大好きなコーヒーは飲みたくないし、食べたい物はスイカ、スイカ、スイカ・・・まだまだお高いので2回に1回はパパにはこっそり食べてます
出血は相変わらず続いてますが長男の時もそうでしたし、点滴をしたら相当出血量が減りました

まだまだ1cmチョットの赤ちゃんですが、会えるのが待ち遠しいです・・・

そして泣きながら保育園に通っている息子ですが今月いっぱいで退園する事にしました
保育料ってバカにならないので産後から預ける事にしました
今まで「抱っこ抱っこ」と言っていた息子ですが「赤ちゃんが痛い×2だから抱っこはダメね!手手つなごうね」と言い聞かせていたら、今はどんな時でも「あかちゃ、いたい×2  ててちゅな~で」と言ってきます
ちょっぴりかわいそうですが、でも成長したな~と感激している親バカです


そしてそしてこの間、夜寝られない位に歯が痛くなり本当は安定期に入ってから行こうと思っていた歯医者に通ってます
お気に入りの歯医者は片道1時間・・・産婦人科の検診のついでに行ってますが今日は歯医者にだけ行かなくてはです
近所にも歯医者は当然ありますが1度行ったら二度と行きたくないと思う位、対応が悪かったし、妊娠初期は色々と不安なので安心できるところがやっぱり1番と言うことで一時間かけて通ってますでも遠い・・・

今日は調子が良いのでと言うか今から歯医者にドライブなので無理やりでも元気でいなければなのでブログで気を紛らわせてます

また調子の良いときは独り言を書かせていただきます

そして、この場を借りて・・・コメントくださった皆さま、お祝いのお言葉、温かいお言葉ありがとうございます
本当に嬉しくてブログを始めて良かったな~と本当に思いました

調子の良い日はコメントしに行かせてもらいますね
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

おおっ!!様子がうかがえてよかった~
片道1時間の道のり大丈夫でしたかー?

息子ちゃま、健気でかわいい~~
思わず涙目になっちゃいましたよv-408

調子の良い時でいいので
また様子を聞かせてくださいね

では、お大事にしてくださいね。。

ままごと缶さま

こんにちはv-291

はい、片道1時間・・・出だしは「はぁ~」って感じでしたが、歯医者の後、母と食事したり少しだけショッピングをしたらムカムカを忘れてましたv-438
やっぱり気分転換は大切ですねv-353
出血も今日は殆どありませんv-392油断すると夜に出るんですが・・・


本当に息子は息子なりに沢山我慢していると思いますv-406
お腹の赤ちゃんも大切ですが今は彼を一番に考えてあげないとな~と思ってますv-344

また、ご報告させていただきますねv-363

ままごと缶さんのカフェの続きも楽しみにしてますからね~~v-353

こんばんは♪

お久しぶりです、しばらくコメントができなかったので 遅くなりましたが
「おめでとうございます~」v-315
悪阻はしんどいですもんね、どうぞのんびりお大事にマタニティディズをお過ごしくださいね!!
長男君のお話やら日々の事また楽しみにしておりますv-411


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
ブログが更新されてる~☆体調が落ち着かれたのかな?と思ったらまだまだ大変そうですね。。
気晴らしはとっても大事な事ですが無理なさらないで下さいね~☆
それから!歯医者に1時間?!歯医者ってだけでも憂鬱なのに・・かなり面倒ですね^^;
でも慣れてるところに通いたいお気持ち、とっても解ります☆
しかも!電車で通われてるのかと思ったら、お車?!運転、気をつけてくださいね(><)
できれば旦那様がお休みの時とかに乗せてって頂くのがいいかもしれませんね^^
って・・無理だから通ってるのですよね^^;
お気をつけて☆

こんばんは♪
妊娠して悪阻があるときに歯が痛くなるなんて…ついてないですね。(>_<)
私はずーーーと前歯医者で働いていたことがあるんですけどやっぱり安心できるところで見てもらった方がいいですよね。
中にはこの歯医者大丈夫?っていう所もあるので。
息子さん偉いですね~。さすがお兄ちゃんですね♪

ritaさま

お久しぶりですv-291

お祝いのお言葉ありがとうございますv-344
私の悪阻はきっと軽い方なんでしょけど、妊娠ってこんなに体が不快?(きつい)ものだったかな~??とどんよりしている事の方が多いですv-406
安定期までの我慢ですよねv-356

ritaさんも体調の方が悪かったようですねv-394
春先、季節の変わり目は何かと体調不良になられる方が多いのでritaさんも無理をなさらず早くお元気になってくださいねv-363



鍵コメさま

素敵なお言葉ありがとうございますv-344

ミニ作りを初めてこんなに長い事制作しなかったのは初めてなので再開した時には新鮮な気持ちで制作できるような気がしますv-353
作り方のコツも忘れてしまいそうですが・・・(笑)

その時を楽しみに今はのんびり、のんびり過ごしますね~v-354

MERCI さま

はい、ムカムカは続いておりますが頭痛の方は良くなりましたv-354
早くスッキリした気分になりたいですv-409

歯医者さんは普段は妊婦検診のついでに行くんですよ~
産後里帰りをするので実家の近くの産婦人科に通っているので(息子もそこで産みました)検診の時はいつも片道1時間かけて行ってますv-355

道的には通いなれた道ですがこの前も急激な眠気に襲われ途中で仮眠しちゃいました(笑)

電車は私の町には通ってないんです・・・宮崎県では1人に1台のマイカーが当たり前なので電車を利用する方は学生さんとか以外は少ないと思いますv-363

運転気をつけますね~~v-426

yumi☆natu さま

本当に妊娠中は今まで何ともなかった所がおかしくなったり、痛くなったりでビックリですv-405息子の時も「なんだこれ~??」って事がありました

妊娠って本当に不思議です・・・

歯医者さん、昔は何処でもいいやって感じだったんですが、今通っている歯医者さんを知ってからは他には行きたくないって思っちゃいましたv-363
若い先生なんですが優しいし、治療も説明もとっても丁寧で安心できますv-343 旦那から言わせると(昔旦那も通っていたので)丁寧すぎるそうですが・・・
遠いのがチョットネックですがねv-395

そしてコチラで失礼しますがプレ企画お疲れ様でしたv-392
はずれてしまったのは、とっても残念でしたが楽しかったですv-344

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

