スポンサーサイト


暫くの間お休みします・・・

こんばんは・・・実は恐れていた事が起こりました

先週の土曜日から出血がはじまってしまいました・・・しかも頭痛を伴って

出血の方は毎日少しずつで病院で見てもらい大丈夫との事なのですが頭痛の方が日によって違うのですが吐き気を伴う程酷い時もあります

今日は少し調子がいいな~と朝思ったらティッシュにべったりの出血と小さな血の塊が・・・
慌てて病院に行きましたが大丈夫との事で、赤ちゃんの心拍も確認できました

まだまだ出血と頭痛でミニの作業が出来そうにないので、暫くの間ブログの方はお休みさせていただきます

yumi☆natu さんとプレ企画を楽しみにしてくださっている方には非常に申し訳ありません・・・

体調の回復後yumi☆natu さんへの作品&プレ用の作品が完成しましたらブログの方を再開いたしますね


それまで待っててくださいね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さま

鍵コメさんのブログの方にお返事させていただきましたv-392

鍵コメ2さま

鍵コメさんのブログの方にお返事させていただきましたv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

