スポンサーサイト


とってもお久しぶりです(≧Д≦ノ)

皆さん、とってもお久しぶりにしてました

こんなに長い事更新しなかったのは初めてです・・・

実はチョット事情がありまして、とっても眠×2病でパソコンに向かう気力がなく、チビは一週間程前から慣らし保育に午前中の2時間程行くようになったのですが(最初は泣きましたが4日目からは自分から教室に入り「バイバイ」との笑顔・・・嬉しいような、淋しい様な複雑な心境です)保育園では楽しそうな反面、帰ってきたら甘えん坊大魔王になってしまい「抱っこ×2」と離れずに、なかなかミニもはかどってません・・・

4月から保育時間が長くなるので自分の時間も沢山取れるようになりますが(お仕事も当分出来そうにないので)、私自身の体調に変化がない事を祈るばかりです・・・なんのこっちゃ??って感じですよね~ 来週初め頃に、これについてはご報告させていただきますね

そして先日ある方のプレ企画に参加させていただいたのですが、ななななんと当選してしまいました

と皆さんある方が気になるでしょうが、そろそろ息子をお迎えに行かなくてはならないのでこの続きは帰ってからとなります

お楽しみに・・・



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

突撃ーきゅらぽんのブログ訪問~!!

とってもお久しぶりです。しかーし風邪をひいて、ゲホっゲホっしてます。(苦)

お仕事するんですか!?大変ですね。私ブログ、凍結してます。(笑)


また遊びにきます。

きゅらぽんさま

お久しぶりですv-392

最近寒かったり、温かかったりしますからね~v-393

私は風邪はひいてませんがボケボケ状態ですv-408

お仕事はする事が出来なくなってしまったんですv-356
お仕事をするのはきっと3年後くらいでしょうねv-363

早くお風邪の方、治ると良いですねv-392
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

