スポンサーサイト


頂き物♪&つづき・・・

またまた、お久しぶりです

最近ポカポカと温かい日が続いてとーっても過ごしやすい私の地域。
なのに体調悪悪のLee Maです

季節の変わり目だからなのか、花粉症(今まで違ったもので・・・)なのか、肩こりからか、はたまた良からぬ病気なのかは分かりませんが非常に辛いです

目の奥あたりがモヤモヤし、髪の毛を長時間きつーーく結んででもいるような感じがし・・・チマチマした作業をした後の様な肩の痛さ・・・   やはりこれは肩こりからなのでしょうか???でも鼻水もでます・・・肌もカサカサガザガザになっていますし、目がやたらに疲れます

それなのに火曜日には、お仕事の面接があるんです
これに受かれば超、目を使うお仕事が始まります。。。どうしましょう

そして一番の気がかりは息子(2歳3ヶ月)を保育園に預ける事
泣くんじゃないの?いじめられない?沢山心配はありますが、何より淋しい・・・淋しいよ~~~~
うちのパパは苦労は買ってでもしろタイプで働け×2とうるさく言うので仕方なく働きに参ります

息子が心配なわりには、フルタイムのお仕事を選んでいる私って・・・



前置きがとっても長くなってしまいましたが先週の金曜日にポストにお荷物が・・・
発表はしていなかったのですがキリ番さんが発生して、ドーナツセットをお送りした3009番のキリ番(全然キリは良くないですが・・・)さんくうさんからでした~~

P1020109.jpg手書きのメッセージとフェルトのマグネットを頂きました

P1020111.jpg羊毛フェルトで作ってあります
フェルトって優しい感じで大好きです

くうさん、とっても可愛い作品をありがとうございました
大切にさせていただきます



そして、なかなか進んでおりませんミニ達です・・・作っては×2失敗しておりますカゴなんて1日編んで全てボツりました
かろうじて成功したミニ達です

P1020091.jpg  りんごちゃん

P1020096.jpg  多肉ちゃん

P1020106.jpg
あまり分からないかも知れませんが右の多肉ちゃんはボツで作り直したのが左の子です
最初の子は色が濃すぎました
ゴミ箱行きですので欲しい方に差し上げます。。。なんちゃって(笑)誰もいらないっ~~の

そして淋しいショートケーキ
P1020101.jpg
苺は前回作った苺では少し大きい気がするので只今制作中です

P1020116.jpg
前回作ったドーナツ、苺と比べるとこんな感じ。。。ドーナツは直径1センチです

他にどんなケーキを作ろうかしら

体調不良の為完成までお時間を頂きますし、もしかしたら3月中にプレ企画も出来ないかもしれません・・・

yumi☆natuさん&プレ企画をお待ちくださっている皆さん、ごめんなさい
なるべく早く完成。。プレ企画をしたいと思っているので待っててくださいね




応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

LeeMaさんも私と似たような歳の子がいるんですね!
私の娘は3歳。去年の4月から保育園の2歳クラスに預けました~。
うちの子はものすごく小心者で怖がりで繊細なので最初は泣いて大変でした(汗)
慣れたのがクラスで1番遅かったかも・・・。
預けるの淋しいですか~?
私なんか「早く行ってくれ~!」って感じでした(笑)
今じゃ楽しそうに保育園に行っています!預けて良かったです。旦那さんが働けと言うタイプなんですね・・・。うちもそうでした。昔は違ったのになぁ~。
いい仕事先が決まるといいですね♪

こんばんは♪
目の奥あたりがモヤモヤし、髪の毛を長時間きつく結んででもいるような感じがし、チマチマした作業をした後の様な肩の痛さ・・・ひょっとしたらLeeMaさん寝不足ではないですか?
私は寝不足の時に時々似たような症状になる時があるんですけど。
明日は面接なんですね。頑張ってくださいね。v-91 

うーん、お体大丈夫ですか???(心配)

小さな息子さんのママさんをしてるだけで大変だっていうのに、「働け」なんて言うパパさんにmini bear、ちょい怒ってますぜ。
あのねえ、苦労と過労はちがうんだよー。「若いうちの苦労」っていうのは学生さんとかまだ独身の人に対する言葉だってば!

今日、待望のドーナツちゃんが我が家に来てくれました\(*^▽^*)/ドーナツ、豪華バージョンでヨダレだらだらでーす。ドイリーもムッチャかわい~(*≧▽≦*)
お忙しいなか、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりさま

こんにちはv-291

ゆかりさんの娘ちゃんも、うちの息子と同じくらいで保育園だったんですねv-363

<<今じゃ楽しそうに保育園に行っています!預けて良かったです>>なんだか、ゆかりさんのこの言葉で少し安心しましたv-344

それに親が思っているばっかりで子供はすぐになれちゃうかも知れないですもんねv-290

ゆかりさんは「早く行ってくれ~!」って感じだったんですね~~(笑)私も今は淋しい~~って言ってますが、その内仕事が休みの日でも保育園に預けてるかも(笑)

「君は家の事だけをしていてくれればいいよ(外で働かなくていいよ)」って言ってくれる旦那様が羨ましい今日この頃ですv-389

面接がんばってきま~~すv-355

yumi☆natu さま

こんにちはv-291

寝不足??子供を産んでからいくら寝ても満足のいく睡眠を取れてないような気がしますv-395

寝不足=疲れなんでしょうかね~??
今日は少しだけ楽になった様な気がしますが今からまた1時間かけて面接に行かないといけないんです・・・v-406往復2時間運転は疲れますv-356

息子はおばあちゃんの家に行ってるので帰ったらお昼ねしてみますv-395

ご心配ありがとうございますv-415

面接ドキドキですがv-404頑張ってきますねv-353

mini bear さま

ご心配ありがとうございますv-421

うちのパパ苦労は若いうちとは思っていませんv-406
年に関係なく苦労して人間たる者、働かないとダメになるという人です・・・たとえお金持ちになっても働きなさいとv-363

私はと言うとしなくて良いなら苦労なんてしない方が良いじゃん。と気楽なお考えです(笑)
人それぞれの考え方があるので仕方ないですがたまに大喧嘩しちゃいますv-397

まぁ基本は優しい人なんですがね(一応ホローしときます(笑)

mini bear さんみたいなパパが欲しかった・・・

ドーナツ無事にお届けできて良かったですv-344
喜んでいただけて私もとっても嬉しいですe-420
これからも宜しくお願いしますv-415



鍵コメさま

ご心配ありがとうございますv-421

なんだか同じような症状ですねv-405
やはり過労なのでしょか??しかも今日薬局に行く用事があり薬剤師さんに症状をお話したら(花粉症もあるのかな~?と思って)血圧を測ってくださって結果、脈も速めで血液が少ない上に流れも悪いとの事・・・あららですわv-399

私も一度病院に行った方が良いのかも知れませんねv-100
でもゆっくり休んだら少しは元気になりましたからね~~~v-392

こんばんは^^
体調が優れないようですが大丈夫でしょうか。。
目が疲れたり肩が凝ったり頭痛・・
やはり疲れとか目の使いすぎとか花粉症も混ざりながら、もしかしたら面接や色々な心配事があって
体調に現れてるのかもしれませんね(><)
大変なときは無理をしないのが一番だと思います。
ゆっくり静養なさってくださいね^^
のんびりと作品が出来上がっていくのを楽しみにしてます^^

MERCIさま

こんばんはv-291

ご心配頂き、労りのお言葉ありがとうございますv-421

随分と良くなった様な気がしますv-392

そうですね~v-363色々重なって&精神的もあるのかも知れませんねv-393

私凄く緊張するんで面接なんかもドキドキですもんv-388
息子も心配&寂しいし・・・

面接は微妙だったので(会社が職安に提示していた時間よりも30分早く出勤しないといけないらしくて無理そうなんで・・・)もう少し、お仕事するまでには時間がありそうなので、その間に元気になりますv-392
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

