スポンサーサイト


ドーナツのセット

お久しぶりです

色々と忙しくて・・・
前回のドーナツでセットを作りました

画像 1873531

画像 1873532

箱の中には5個のドーナツがはいってます
画像 1873530
それぞれ違うドーナツのセットになってます

明日それぞれ旅立ちますのでお心当たりのある方はお楽しみ??にしていただけるとうれしいな~


そして以前のプレ企画の後に次はひな祭りプレ企画をといったんですが、まだ開催できそうにありません・・・
今月中には開催しますので、もう少し待っててくださいね



応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~すv-10
更新待ってました~!
ドーナツショップ落札できませんでしたがv-12
このドーナツセットも可愛いですv-10
カラフルな水玉食器が又いいですねv-221
応援してます!

こんにちわ♪
ドーナツショップもすご~いって眺めまくってましたが、これも可愛いです~!!
ドーナツもとてもおいしそう(←やっぱり喰に走ってしまいます・ω・)
小さな籠とかも作ってみたいな~♪

かわいい~♪
さくらんぼ小さいんでしょうね~(驚)
ドーナッツさんが、私に「食べてごらん」と
誘惑しています(美味しそう)v-344
それからお箱、よくできてますね
よく見ようと近くによってみたけど
だめでした(あたりまえですね)v-356

うわぁ~、可愛い~。v-238
食器やドーナツの箱がカラフルで見ていて楽しいです。v-290
これを貰える方は絶対喜びますよ~。v-218
あれ?確か私は頂けると聞いたことがあるようなないような…(あれは夢だったのかな~?)
頭が混乱してきました。( ´艸`)

お忙しかったのですね。。

そんな中でもこんなにたくさん可愛いセットを
作ってたなんて尊敬しちゃいます!!
ホントにかわいいわぁ~~

いただいた方は幸せですね♪

ぽちっとな♪

sweet cocoa さま

いや~~ん、更新を待っててくださったなんて、どうしましょ~~~v-10
とっても嬉しいです。。。
ありがとうございますv-344

ほんと水玉にどっぷりはまってます(笑)
手書きなのでプルプルしてますが・・・v-398
今後も暫く続きそうです・・・

応援もありがとうございます頑張ってプレ用も早く作りますねv-91

H*Nove さま

こんばんはv-291

「「可愛い」」ってありがとうございますv-344

籠編み、楽しいですよ~~v-363
私も勉強中ですので1個編むのに相当時間がかかってしまうし、肩に力が入って編むので相当疲れますが、籠っていろいろつかえますもんねv-353

ぜひぜひ挑戦してみてくださいv-392
不要な情報かも知れませんが、日本ブォーグ社の籐(ラタン)を楽しむ本。((小畑郁子さん))の本がおすすめですよv-398
古い本ですが・・・

ritaさま

こんばんはv-363

さくらんぼ気づいてもらえてよかったですv-344
写真の撮り方が悪かったかな~~と思っていたので・・・
さくらんぼの器の水玉も見えてないですしねv-406
中身は、さくらんぼと苺の2種類があります。。

箱には1番苦労しましたv-404

パソコンに慣れてないのでパッケージのデザイン方法が分からなくて・・・
なんとか出来ましたが、勉強しますv-295

パッケージのドーナツは自作のドーナツの写真ですv-402

yumi☆natu さま

こんばんはv-392

はい、yumi☆natu さんには今日発送しましたからね~~v-392
普通郵便ですので月曜日位には着くと思いますv-449

色づけ等手書きでガタゴト(笑)とへタッピですが貰ってやってくださいねv-415

ままごと缶さま

いつもポチっありがとうございますv-421

最近、昼間お家にいない事が多いし、チビが触るので制作時間は何時も深夜です・・・

今月から就職(パート)活動も始めますので、仕事が決まれば、ますます時間が・・・v-406

もういやだ~~~と思う位一度たっぷりとミニ制作してみたいものです(笑)v-411



届きました♪

こんばんは♪
今日ドーナツセットが届きました~。о(ж>▽<)y ☆
とても可愛いです~。v-238
サクランボ凄いですね!
実の部分も小さくて可愛いですけど茎がすごーーーく細くてちょっと触ったら折れちゃいそうなので恐くて触れません。( ´艸`)
ドーナツの箱の中にはこの間私がコメントさせていただいたフレンチクルーラーキャラメルソースが入っていたので凄く嬉しかったです。o(^▽^)o
それとドーナツセットだけではなく可愛いドイリー(ドイリーでいいんですよね?)まで頂いてしまってありがとうございます。
素晴らしいドーナツセットをいただいた上にケーキまで頂いてしまっていいんでしょうか?
なんか申し訳ないです。(;´▽`A``
ブログで紹介させていただきますね~♪
本当に素敵な作品をありがとうございました。

ドーナッツセット届きました。

私の好きな抹茶ドーナッツと苺のフルーツとても可愛くてたべられません。大切にしまっておきます。
他にも沢山頂きありがとうございます。

ブログで紹介させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi☆natuさま

こんばんはv-291

気に入っていただけて良かったですv-392
見えないかも知れませんが作っている時には本物のさくらんぼみたいに、お尻みたいな山も一応作ってるんですv-363フルーツ作りって楽しいですよv-353

ドイリー私のお気に入りなんですv-347
種類はいろいろあるんですがmyumi☆natu さんのイメージがピンクだったものでピンクにしましたv-354

ケーキ制作頑張りますので待ってて下さいねv-415





oshipinさま

昨年からお礼を×2と思っていたのですが今頃になってしまいました・・・v-436

気に入っていただけた様でとっても嬉しいですv-344
しまっておかないで食べちゃってください(笑)



こんばんわ☆彡
今日ドーナツセット届きました♪
いいなぁ(^-^)届いた方羨ましいな♪って思ってたので、ポスト覗いて・・・驚いちゃいました♪
今にもドーナツの香りが香ってきそうで・・・(-q-)ジュル
少し遅くなるかもしれませんが、ブログで紹介させてくださいね♪
本当にありがとうございました♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

