

ドーナツ2

またまたドーナツです

画像 1873343
バニラシュガー

画像 1873352
チョコファッション

画像 1873351
ココアファッショングレイズド

画像 1873350
ダブルチョコファッション

画像 1873349
ホワイトチョコファッション

画像 1873347
フレンチクルーラーショートケーキ

出来上がった分だけショップ並べてみました
画像 1873354
上の段のドーナツの下に白いトレイがひいてあるのですが(見えにくいですね)そのトレイはレジンで複製しているんですが、その作業が超苦手なんです
すでに何個も作っているのに、大きな気泡があったり、レジンが行き渡ってなかったりでボツばっかり
誰か得意な方がいらっしゃいましたら、流し込みのコツを教えて下さい

画像 1873357


実際に並べてみるとショップ(ドーナツ)に対してお庭が少し小さかったです・・・

でもショップがメインなので、お庭はオマケと言うことでご勘弁を・・・

ショーケースもショップ内も未完成なのですが・・・
見てお分かりのようにまだまだ全然ドーナツの種類が足りません・・・

応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おいしそう♪

e-350こんなに沢山あるのに
まだまだなんですね~(汗)
トッピングが豊富で なんだか私も
ドーナッツ食べたくなりました

レジンについては、
まだまだ初心者なので何も語れませんが
トレーなど複製でできるといいなっと
思いながら拝見しています

おおっ、ドーナツ、バラエティーに富んでいて、美味しそう(ヨダレ)

ドーナツ狂いのワタシはまた食欲をそそられますv-10
あ、でもドーナツで12キロ太ったんだから、もう食べちゃだめですよね~(T_T)

レジン、ワタシも気泡をよく入れてしまうんですよね~(><) なんかいい方法を思いついたら、カキコしますね

粘土が上手くなりたいです。

どのドーナッツも本物、美味しそうです。

レジンとか複製にもチャレンジして見たいです。

ritaさま

ご返事が遅くなりましたv-436

はい、ドーナツは全部で32種類作らなくていけないんですよ~~v-406そういう設計にしてしまったもので・・・頑張るのみです

実は私もドーナツ食べちゃいましたv-398
今年はダイエットのはずだったんですがね(-Д-;)

複製、私は大変疲れる作業ですv-393
そのくせボツが多いから今回のトレーも散々ですv-399

私もまだまだ初心者の様な出来ですので、お互いレジン頑張りましょうねv-415

mini bear さま

ご返事が遅くなりましたv-436

ドーナツ少し位なら食べてもいいですよ~~v-344
食べたい物は食べなきゃ損、損v-392

うちのパパに「たまには食べられるドーナツもチビに作ってやれ」といわれてしまいましたv-389
それを作ったら私もまた一緒に食べてv-16になってしまうはず・・・

はい~~ぜひぜひレンジに勝つ方法が分かりましたら、お願いしますv-421

私も何か分かりましたらお知らせしま~~すv-415

oshipinさま

こんばんはv-291

美味しそうだなんて、ありがとうございますv-402
oshipinさんだったら粘土もすぐにうまくなると思いますよv-344
なんでも、お上手に作ってらっしゃるんですからv-363

レジンは結構面倒ですv-404
臭いは臭いしですねv-393

でも綺麗に複製できると感激しますよv-353
ぜひぜひレジンにもトライしてみてくださいね~v-392
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

