スポンサーサイト


頂き物♪&ガーデン??

~頂き物♪~

先日リンクをはらせていただいているLove Pon×2H*Noveさんのプレ企画に参加させていただき残念賞を頂いてしまいました~~きゃー

画像 1873305
ラッピングにもとっても可愛いベアちゃんがついてましたハート

プレ企画では編みぐるみの白色のベアちゃんを希望していたのですが、ななななんと残念賞なのに可愛いベアちゃんを頂いちゃいました~~~jumee☆DaNcE2
これは絶対に残念賞ではありませんねてへ

画像 1873306
超~~可愛いんですよぷぷストールも取り外しが可能で背中にはハートのキラキラのボタン?も付いてますにこ

H*Noveさん本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

可愛がらせていただきますキラキラ

余談ではありますが、うちの坊ちゃま何時ものごとく、ベアちゃんを見ると駆け寄ってきて「抱かせろ~~」と・・・
最近は縫いぐるみにお菓子や果物をあげようとするんです手書き風シリーズ汗1
今日も馬のぬいぐるみの口の周りは苺によってピンク色がーん

色白ベアちゃんが彼の餌食となっては大変なので、一度だけ触らせてあげて手の届かないところへ・・・
彼の可愛いもの好きは何時までつづくのだろうか・・・

そして私の当たり運も・・・


~ガーデン??~
前回のレンガの隙間に土を植えて緑を加えました
ついでに枕木も立ててみました

画像 1873319自然光の元で撮影してみました

画像 1873314
ショップを完成させたらバランスを見ながら緑を増やしたいとおもいます



応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは♪
今日我が家にも着ぐるみちゃんが届きました♪
可愛いですねv-290
本当にこれは残念賞じゃないですね!

わぁ~、凄~~~い\(゜□゜)/
ガーデンの土や緑はどうやって作っているんですか?
応援ポチ。

こんばんは♪

わぁ~かわいいクマちゃんですねっ!!
LeeMaさん本当に運が良くていらっしゃるっ!
こういうのは上昇運(?)っていうのかな?
きっとこれからも良いことが続くのでは?!

ガーデン、土や緑が入ると
グッとリアルでいい感じですね
枕木のあるお庭あこがれます♪


ありがとうございます><

こんにちわ(^^)
Blogに紹介ありがとうございました♪
残念賞という名の福袋設定です・ω・)/
息子ちゃん、そういう時期なんですね~(>▽<)可愛い♪けど、ちょっと大変そうv-222

ガーデンの緑とかは・・・本物ですか?

yumi☆natu さま

yumi☆natu さんの所にも届いたんですね~v-291
まさかベアちゃんをいただけるなんて思ってなかったので、びっくりでしたv-405

本当に残念賞ではありませんでしたv-344

ガーデン全然凄くなんてないですよ~~v-402
土も緑もジオラマ用(模型)の物を使ってます

土はすぐに決まったんですが、緑が・・・本当はモスで茂みを作りたかったんですが欲しい色がなかったのでスポンジみたいな感じの物を使ってますv-219

芝はシートを張ってます
次に作る時はモスで作って見たいと思いますv-392

何時も応援ありがとうございますv-415

ritaさま

はい、とっても可愛いベアちゃんを頂いてしまいましたv-291

上昇運なら、とっても嬉しいのですが良い事がありすぎてこれから下がっていかないか心配ですv-406

枕木のある、お庭って良いですよねv-344
私も好きです~~
ミニで我慢ですけどねv-363

H*Nove さま

いえいえ~、こんなに可愛い子を紹介させていただけて、私も嬉しいですv-344

ありがとうございますv-421

はい、うちの坊ちゃまは大変ですv-393
粘土も寝ている時にしか出来ないですもん(触るから・・・)

緑はジオラマ用(模型)の偽者ですv-219
ガーデン作りにはまっちゃいましたv-392
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

