スポンサーサイト


スノコの靴箱

うちのパパは靴が大好きで沢山持っているのですが、靴箱があんまり大きくないので5,6足は何時も玄関においてあって散らかって見えるんで押入れ用のスノコに足をつけて靴箱を作りました
画像 1873277
画像 1873278
結構時間がかかりました

そのうち実家から大きなレースのテーブルクロスでも貰って来て天板にひこうと思います星

ドーナツは焼き色を付けてみましたが、殆どのものがトッピングされてしまうので焼き色は隠れちゃうんですがね・・・困り顔
画像 1873287まだ、足らないので増量しなくては・・・


ハウスの方はショーウィンドウ部分でつまずいてストップ状態です・・・

先日キリ番さんも発生しましたので、そちらも急がなければなのですが・・・キリ番さん、もう少し待っててくださいね号泣

応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。
とっても素敵な靴箱ですね。
上のディスプレイもおしゃれ~。
ウチも同じような状況で
コンパクトなものを探していたのですが
これいいですね~



お久しブリーフです(笑)

ドーナツたくさん作ったんですねー。まだまだミニチュアを再開できない状態なので、腕がなまり気味です。(笑)

また心を癒しに遊びにきまーす♪~θ(^0^ )

tiroru yさま

こんにちはv-392

靴箱お褒め頂き、ありがとうございますv-402

補強をしたり、横に目隠しをしたりしたものだから、結構時間がかかってしまいましたが、自分で作ったものだから愛着わきますよv-344

珍しくパパも褒めてくれましたv-426

tiroru yさんもぜひぜひ自作してみてくださいねv-353





きゅらぽん さま

わ~~~きゅらぽんさん、お目覚めになったんですね~~v-344

本当に、おひさしブリーフですv-402

はい、ドーナツを増殖中です・・・なかなか先には進みませんが・・・

きゅらぽんさんが遊びに来てくれないと淋しいので、お時間があるときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいねv-415

こんばんは。
手作りの靴箱お店に売っているものみたいで凄く素敵ですね♪
ドーナツも焼き色の付け方がお上手で羨ましいです。
報告が遅れてしまいましたが、私は粘土に向いていないみたいなのでやめてしまいました。
せっかく生クリームの作り方を教えていただいたのに申し訳ないです。m(_ _)m
これからはフェルトに力を入れて、粘土の方はLeeMaさんやmini bearさん達の作品を拝見して楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。
ドーナツショップとキリ番さんの作品作り頑張ってくださいねv-91
ぽち。

こんばんは♪
手作りの靴箱すてきですね!
ナチュラル雑貨で、お店にならんでいる商品
かと思いましたよ~!
靴もおしゃれに収まるし
上部のディスプレーもステキ。

粘土の着色もすごい数ですね
がんばってくださいませ~♪


yumi☆natu さま

こんにちはv-291

お店に売ってる物なんてトンでもありませ~~~ん
近くで見ると「あらら」がいっぱいなので早くレースで誤魔化したいですv-402

でもお褒め頂き嬉しいです[絵文字:v-344
ありがとうございますv-353

え~~~粘土やめてしまわれたのですか~?v-405
とっても、お上手だったのに~~
うちにある和菓子は貴重な作品なんですね~~v-354

やめてしまわれるのはもったいないけどyumi☆natu さんはフェルトなどなど素敵な作品作ってますもんねv-353でも、たまには粘土やりたいな~と思うかもですよv-363


これからも作品楽しみにしてますねv-352

いつも応援ありがとうございますv-421

ritaさま

こんにちはv-291

ナチュラル雑貨目指して作りましたので、とっても嬉しいですv-354
ありがとうございますv-421

簡単そうなんですが作るとなかなかで、近くでみると・・・でも、自分で作ると凄く愛着がわきますよv-344

はい、ドーナツはこれからトッピングをしていかないといけないので、色付け以上にゾッとします(笑)

ご声援ありがとうございますv-353
がんばりまする~~~~v-411


靴箱もとがスノコとは思えない出来です。

そしてドーナッツの数これでも足らずにまだ増産とは凄いです。

oshipinさま

元がスノコに見えませんか~~
お褒め頂きとっても嬉しいですv-344
ありがとうございます[絵文字:v-421

はい、自分で思っている数にはまだ足りていませんv-406
増量は型をとっているので、なんて事はないのですが、色付けとトッピングの事を考えたら恐ろしいですv-404
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

