スポンサーサイト


ドーナツ&ワン、ニャンズ♪

ココ最近すんごく寒くなりましたね~jumee☆shriekR2
私の住んでいるところは宮崎県と言うところなのですが、結婚して中心地からは離れたものの雪が積もることなんて滅多にないのですが昨日、パパが仕事に行く為に朝の6時半頃玄関から呼ぶので言ってみると・・・
画像 1873254
お庭は真っ白でした~~~~~~~~~~~jumee☆surprise5
雪の積もる地域の方にはなんて事ないことなのでしょうけどね雪だるま


ドーナツはココまで増えました
画像 1873263
もう少し作ってから色付けをします
(プレゼント用もある物で・・・)

ハウスは只今制作真っ最中・・・今回はピンクのショップです


ココからはワンニャンのお話なので苦手な方はスルーでお願いします
仲良くさせていただいている方達(勝手に思ってますが)のブログにてワンちゃん、にゃんちゃんの画像、話題にご縁があるので、たまにはワンちゃん、ニャンちゃんの事でも・・・




只今我が家にはミニチュア・ダックスが3匹います
画像 1873255
左がお母さんのはなちゃん、右が娘のゆきちゃん
画像 1873258
おとうさんのたろくんです
古風な名前ですね~梅の花( ゚3゚)ノ02(背景青) †SbWebs†
昔は一緒に住んでましたが、家を建てるときにパパがダメと言うので泣く泣く離れましたうるうる
パパの実家では家の外でしかイヌを飼ったことがないので外犬が基本普通の人・・・私は実家でも室内犬、にゃんがいたので室内犬が当たり前

イヌを外に出すその代わりに友達の大工さんに6畳程の基礎からしっかりしたフローリングのお部屋を作ってもらいましたウインクお上品に行ってますが手作りのプレハブ小屋の様なものでしょうか。。。
夜はお布団で寝ており、私が夜、用事があり外に行っても寒いので出てきもしません・・・
orz(扉は少し開けてあるんですが・・・)
今は、なれましたが最初の頃は夜は布団の中で淋しくてパパにこっそり泣いてましたかお

ワンズ達は毎日とっても元気に遊んでいますはいてんしょんなかお★

私はにゃんこも大好きなんですが、数年前に4歳の茶トラの女の子チャチャを交通事故で亡くしましたえーん
とっても甘えん坊のママ(私)っこでした
そして一昨年、去年と生まれの半年違いの親子ニャン12歳を亡くしてからはネコに触る機会があまりないのでよそ様のブログのニャンちゃん達に癒されています

でも、やっぱりにゃんこの軟らかい体をさわりた~~~い&抱きた~~いとムズムズしてしまいますねこ♀

画像 1873262
前がパパのるんくん、後ろが息子のてっぺいくんです
初めて見る方は必ず「大きい猫ね~」と言われてましたかおまる
チャチャの写真はPCにはありません(携帯と写真はあるんですがね)
今は生まれ変わって幸せにしていると信じてます。。。

パパに亡くなった時がつらいので飼っちゃダメと言われていますが、いつかきっと我が家にニャンがいる時が来ると確信しているLeeMaなのでしたアップロードファイル

いつか家の中でイヌ(今いる子)もネコ(いつか来る子)も飼ってやる~~~~~


応援(ミニそれとも目指せ室内ワンニャン?笑)のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

降ったんですね~!!

同じ九州
北のほうと南のほうでは少し違うかな?
福岡は大雪なんて年に1回?でも
昼にはとけてしまうことがほとんどなんですよ
一昨日は、日中も雪がたたきつけるような勢いで
断続的に降り続け、視界ゼロ(?)に近いことも

超寒がりの私、寒いくて冬眠しそうでしたよv-16
ドーナッツすごい量ですね、私は制作遅いので
びっくりしながら拝見していますよ(汗)

可愛い~♪

こんにちは。
九州の方って雪の降るイメージが全然ないのでビックリです!家の方はありがたいことにまだ今年は降っていません。
ドーナツ凄くたくさんできましたね~。ピンクのドーナツショップ楽しみです♪
LeeMaさんワンちゃん飼っていたんですね~。
可愛い~~~~~v-238
抱っこしてみたいです~。v-10
ネコちゃんも可愛いですね~~~v-238
(てっぺいくんお父さんの背中でくつろいでいますねv-291)
時々外で飼っている犬で、毛布1枚でブルブル震えている犬を見かけるときがあるんですけどあれは凄く許せないですね。v-41
飼い主に「お前も毛皮着て毛布1枚で1晩外に寝てみろ~v-42」と言いたくなります。v-293
取り乱してスミマセンでした。e-351
LeeMaさんのワンちゃんは立派なお部屋を作ってもらってお幸せですね♪
ミニ&目指せ室内ワンニャンに応援ぽち。

南国宮崎まで雪とはv-237 京都の山奥のクマが冬眠してしまっても仕方がありませんね(サボりを正当化・・・汗)

ドーナツ、メチャクチャ増殖してますね~感動ですv-424
わたしも・・・頑張らねばv-355

ワンニャンのいる暮らし、やっぱりいいですよね。
人間の世話で手一杯のわたしにはムリですが・・・
ミニチュアダックスちゃんたち、かわいいv-415 おうちもちゃんとあるのね
この子たちのコスプレ、期待しちゃっていいでしょうかv-344

ポチ、ポチッです

ritaさま

こんばんはv-392
宮崎も市内は雪が降ることは殆どありませんが、私が住んでる所は山沿いなんで毎年チラホラとは降るんですが、やはり積もる事は何年かに一度しかないので、興奮しましたv-428

福岡は凄く降ったんですね~v-405
冬眠したくなる気持ち分かります
私も半分冬眠気味でミニが進みません・・・v-395

ドーナツ沢山ありすぎて自分で作っておきながら色付けを考えるとゾッとしますv-394

yumi☆natu さま

こんばんはv-291

そうですね~宮崎市内は殆ど降りませんが山沿い地方では降りますしスキー場もあるんですよ(行った事はありませんが・・・)
雪も少し降る分には楽しいですが、沢山振るところの方は大変なんでしょうねv-394

yumi☆natu さんの所ではまだ今年はふってないんですねv-363
降ったらどのくらいになるんですか~??

ワンズは可愛いんですが誰か来ると吠えて×2v-404
娘のゆきチャンは我が家で生まれたので可愛がりすぎたら超、我儘になっちゃって・・・おてんばで困ってます(笑)

うちも全然立派なお家ではないですよ~~

本当に寒さに震えているイヌや、虐待を受けている動物を見ると(虐待は生で見たことはありませんが)本当に「お前も同じ痛みを味わえ~~~」と思ってしまいますねv-412

以前こげんた君と言うにゃんこの事をサイトで見たのですが「ある男にニャンコが・・・
その子の顔(写真)を見たら涙が出て犯人の男も同じ様にされて痛みをしれ~~~と怒り狂ってしまいましたv-412
なんだか重い話になってしまって、ごめんなさい・・・v-421

てっぺいはとっても甘えん坊でパパるん君にくっつきすぎるので、パパはウザがって軽い喧嘩になっている事がありました(笑)

目指せ・・・応援ありがとうございますv-415

mini bear さま

はい、南国のv-16も冬眠気味ですので、京都じゃ冬眠してもしょうがないですよ(笑)

ドーナツどんどん増えていますが後が恐い・・・v-12

ワンズのコスプレ・・・普通の洋服と浴衣(浴衣は手作り)くらいしか持ってないので、コスプレはありえないかもしれません・・・

いつか余裕が出来たら、なにか作って見ますねv-353

ポチありがとうございますv-415

アリバイ会社 在籍証明

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 在籍証明をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

と--っても可愛いですね♡

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

アリバイ会社 在籍証明さま

コメントありがとうございます♪

暫くはブログの更新を出来ませんが、また楽しんでいただけるように頑張ります♪

アリバイ会社 在籍証明さんも楽しい1日をお過ごしくださいねv-344
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

