スポンサーサイト


頂き物♪&まねっこ

~頂き物♪~

先日リンクをさせていただいているFate’s smileshihoさまのプレ企画に参加させていただき、お正月っぽく抽選をshihoさん作のおみくじでおこなわれたのですが、そのおみくじも特別賞としてプレゼントされたのですが、ななななんと特別賞当たってしまいました~~~Flower
画像 1873228
おみくじだけではなく、おいしそ~~な焼き菓子ちゃん達もはいってましたラブいっぱい


画像 1873251
本当にリアルで綺麗な作りなんですよ~~顔(きらきら)

早速フリフリしてみたところ・・・大吉~~~
画像 1873236

我が家の玄関のお正月コーナーに飾らせていただきました
画像 1873239画像 1873243

大切に×100させて頂きます
ありがとうございましたハート8



~まねっこ~


**Le petit monde** (ちいさいもの作り日記)のままごと缶さまのブログにて只今制作中のカフェの試作をダンボールでされてて「こりゃ、ええわ」とまねっこさせていただきましたハッピースマイル
画像 1873248
パパのビールのケースで作ってあるので文字が・・・

ドーナツも増殖中・・・
画像 1873247実物はもう少し色が薄いです
まだ半分もできてませんがっくり

頑張らなくてはなのですが、風邪っぴきで鼻づまりがちょ~~~つらいばたんきゅ

こんなLeeMaに応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。
LeeMaさん本当に今年は運がいいですね!
\(゜□゜)/
(私にも運を少し分けてください。( ´艸`)(冗談です。))
ドーナツショップ、だいぶ形になってきたように見えますけどまだ半分も出来ていないんですね。
風邪のほうは大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね。お大事に。ぽち。

yumi☆natu さま

こんにちはv-392

はい、まだ始まったばかりです・・・v-389
ドーナツも、あと倍以上必要ですし、ダンドールハウスを見本に調整しながら板で作ります

本当に運が良くて、この後ガク~~ンと下がらなければ良いのですがv-406

風邪の方は鼻つまり、咳がつろうございますv-400
心配&ポチありがとうございます
yumi☆natu さんも風邪にはお気をつけくださいねv-344

ご紹介ありがとうございます!

こんばんは^^
可愛くご紹介してくださりありがとうございます!!
お正月コーナーにお仲間入りまでさせてもらって・・
「おみくじ」も楽しそう~幸せ者です。
それにしても、素敵なお正月コーナーですね☆
華やかです!

ドーナツ◎も着々と・・フレンチクルーラーや
オールドファッション!完成が楽しみです♪

風邪、早く治りますように・・
お大事になさってくださいね。。

ほほー

このおみくじ、めっちゃ可愛い~~~v-10 しかも大吉とは・・・今、罪人のわたしはとってもうらやましいです(今、おみくじとか引いたら大凶が出そうでこわい・・・ブルブルッ)

ドーナツ、着々と進んでますね~v-405
またまた大作のショップになりそう・・・楽しみ楽しみ♡

寒いですから、あたたかくして、早くお風邪がなおりますように・・・☆

shihoさま

お返事が遅くなり申し訳ありませんv-435

shihoさんの作品をご紹介できて嬉しいですv-354
もっとうまく撮影できたら良いのですが、あまりうまく写せなくてすいません・・・

制作がスローな為なかなか完成しませんが、楽しみにしていただけると頑張らなくちゃ~と励みになりますv-344

体調の心配もありがとうございますv-421
そちらは、すんごく寒いでしょうからshihoさんも体調には気をつけて下さいねv-392

mini bear さま

お返事が遅くなりすいませんv-436

おみくじ本当に可愛いんですよv-363
shihoさんの作品はどれも素敵なんですよ~v-10
mini bear さんは罪人(笑)なんかじゃありませんから大丈夫×2v-344

ドーナツショップ全然大作なんかではないのですが
頑張りますv-91

風邪の方もだいぶよくなってきましたv-426
ご心配ありがとうございますv-421
mini bear さんも体調にはお気をつけ下さいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

だいぶ遅くなってしまいましたが、昨年は沢山のコメントどうも有難うございました^^

それにしても、LeeMaさんの当選確率には驚きです!!
くじ運の無い私には羨ましい限り!!

今年は私もプレゼント企画を思案中です♪
その時は是非参加よろしくお願いします^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^



こんばんは♪

お正月コーナーいいですね~
shihoさんのおみくじがしっくりきて
コレマタイイカンジデスネ!!

やっと三連休も終わって
始動予定だった昨日は、なんと
積雪で朝から高速道路ストップという
アクシデントのおかげで我が家は
早朝から予定がくるってしまいましたよ
LeeMaさんのご近所はだいじょうぶでしたか?



はちさま

遊びに来てくださりありがとうございますv-353

この当選率のよさ(最近又別の方の残念賞が当たってしまいました)自分でも驚きですv-405

今まで全然くじ運はなかったのですが去年の後半過ぎからくじ運がよくなっていますv-428

はちさんにも、くじ運回ってきますよv-363

プレ企画楽しみにしていますねv-344ライバルは多いでしょうが・・・
本当に今から楽しみですv-353

ritaさま

こんばんはv-392

はい、もうおみくじがお正月コーナーの和物にぴったりですv-353
神社などにあるおみくじを、そのまま小さくしたような精巧さですよv-363
shihoさんの作品には本当にうっとりさせられますねv-344

積雪アクシデント大変でしたね~v-356
大雪だったんですか~?

私の方は最新記事にも書きましたが雪はほんの少ししか積もらなかったので交通に影響はなく、私はあんまり外出しませんし、お日様で溶けてしまい息子と雪遊びが出来なくて、そっちの方が残念でしたv-406
滅多に積もらないもので・・・

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

