スポンサーサイト


今年はもう・・・

今年の更新はこれで最後になりそうです・・・

明日、明後日は飲み会などで夜はいませんし、昼間はお掃除の続きが・・・
12月は粘土に殆ど触ることなく過ぎてしまいましたkao05

今年はブログを始めてたくさんの方達とお友達になれて、優しい気持ちを沢山頂きました
そして素敵な贈り物のおかげで宝物も増えましたキラキラY

本当に本当に幸せな年でした

皆さん、ありがとうございました


来年はもっと沢山粘土に触れて、少しでも上手になれる様に頑張ります
プレゼント企画や今年贈り物をしたかったが出来なかった方達にも来年はへタッピですが、少しでも喜んでいただける様に、そして又たくさんの方達とお友達になれます様に・・・

皆さま来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね初日の出 透過 pkk




名前のReeMaのRをLに変更いたしましてLeeMa(りーま)と変えさせていただきます
最初に間違えてRにしたのを「ま、いっか」とそのままにしていたのですがやはり変更しますね
来年からはLeeMaで宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

今年はどうもお世話になりました。
私もReeMaさんと出会えて嬉しかったです。v-290
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を♪

こんばんは。

来年からLeeMaさんなのですね。
了解しました!

バトンの回答ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
ホントにお手数をおかけしました<m(__)m>

来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を。。。

yumi☆natu さま

今年は本当に幸せな日々&誕生日をすごせましたv-353

ありがとうございましたv-344

来年もとっても×2宜しくお願いしますv-421
yumi☆natu さんも良いお年をお迎えくださいねv-281

ままごと缶さま

はい、来年からLeeMaで宜しくお願いいたしますv-392

今年はままごと缶さんの作品で楽しませていただきました
パン屋さんでのお買い物楽しかったです♪

来年も宜しくお願いしますv-415
素敵な作品楽しみにしてますねv-343

良いお年をお迎え下さいv-457

はじめまして

あけましておめでとうございますe-476
nunuさんところやu-maさんのところで
お名前をお見かけして
遊びにまいりました
ritaと申しますe-345
ミニチュアフードすてきですね
私も、ミニとドールハウス大好きです
ブログ初心者ですが
どうぞよろしくお願いいたします♪

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
今年も素敵な作品が見れるのを楽しみにしています♪
それと今年も私のミニチュアの先生としていろいろ教えてください。宜しくお願いします。

ritaさま

v-457あけましておめでとうございますv-457

はじめましてv-291
コメありがとうございますv-363

新年早々お友達(コメしてくれた方はお友達♪)ができて、とっても嬉しいですv-344

私もまだまだブログ初心者ですし、ミニもまだまだ勉強中ですが、宜しくお願いしますv-392

ritaさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねv-353

oshipinさま

v-457あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、宜しくお願いいたしますv-353

yumi☆natu さま

v-457あけましておめでとうございますv-457
素敵な作品を作るyumi☆natu さんの先生が私だなんてとんでもありませ~~んv-405

お互いに教えあい助け合い(笑)素敵な作品作りを楽しみながら、がんばりましょうねv-344

今年も宜しくお願いしますv-353
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

