スポンサーサイト


プレゼント頂きました♪&ハンドメイドバトン

~プレゼントいただきました♪~

明日12月28日は私の○○歳の誕生日なんですクラッカー

そして先日yumi☆natu hand made ブログyumi☆natu さまのプレ企画に参加させていただいた際に誕生日の事をお話したら、なななんと誕生日プレゼントを頂いてしまいました笑う(プレ企画でははずれてしまいました)

画像 1873213
まだ知り合って間もない私にプレゼントしてくれるなんて、お気持ちが嬉しくて涙が出そうでした泣き顔

とっても美味しい焼き菓子(パパと取り合いでした)とyumi☆natu さま作のミニを頂きました
画像 1873215

画像 1873217
もみじ饅頭の詰め合わせとフェルトのケーキです

yumi☆natu さまのプレ企画で和菓子を希望していたので和菓子とっても嬉しいです・キラキラ

お饅頭もとっても小さいのにリアルで、箱もとっても丁寧で中敷までちゃんとあるんですよハート
うちのパパも私がミニを作って見せても「ふ~~ん」って感じでそっけないのに「こんなに小さいのにリアルで1個1個も包装してあって凄いね」って褒めてましたjumee☆surprise11そして、やっぱり気持ちが嬉しいねってハート+°

フェルトのケーキもやさしいほんわかした感じで可愛いですハートby:hana
此方の箱もとっても丁寧で参考にさせていただきます手書き風シリーズおんぷ

私のハンドメイドも粘土よりも先にフェルトをしてましたのでフェルト作品も大好きです(こんなに小さな作品は作った事がありませんが・・・)

とっても素敵な宝物が又、ひとつ増えました・キラキラ


yumi☆natu さま、本当にありがとうございました
大切に×2にしますねjumee☆thanks4

yumi☆natu さまの誕生日プレゼントを今から何にしようか楽しみですぷぷ




~ハンドメイドバトン~
* *Le petit monde * * (ちいさいもの作り日記)ままごと缶さまよりバトンをいただきました



(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?

 小さな頃からシルバニアのお洋服を作ってましたが(今見たら笑いが出そうな物ばかりですが・・・)きちんとした物を作ったのは7年程前です



(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?

 自宅のワンコ(M・ダックス)の夫婦に浴衣&甚平を着せたくて作ったのが始まりで、そこから出来上がった時の嬉しさで色々な物を作り始めました



(3)ハンドメイドをして良かったこと

  ブログを通して色々な人と知り合えて私の作ったものを見て喜んでくださる方がいて、それで自分も嬉しい気持ちになれる事とやっぱり制作の楽しさ



(4)ハンドメイドをして悪かったこと
 
  家事がおろそかになっているのと材料の無駄買い
  これもしたいあれもしたいと道具&材料は揃えてあるのに手付かずのものもあります・・・



(5)自分の腕を思う存分褒めてください

  少しずつですが上手になっている?
  
  

(6)自分はハンドメイドに向いていると思う?

  飽き性なので微妙です。。。色々手を出してローテーションしているので続いてますが・・・
  
 

(7)主になにを作っている?

  今はミニチュア、ドールハウス、デコ物 です(まだまだ未熟です)

  

(8)あなたのハンドメイドに欠かせないもの
  
  想像力
    


(9)ずばりあなたにとってのハンドメイドとは?

  夢(いつか、まだまだずっと先ですが自宅に工房を持って展示したい)


(10)次にまわすハンドメイダー3人

  お友達が少ないので3人は無理かも知れませんがお願いしてみます

yumi☆natu hand madeブログのyumi☆natu さま

  バトンを受け取ってくださいました




p.sままごと缶さま
お祝いのお言葉ありがとうございました笑う



~私事ですが・・・~
名前のReeMaのRをLに変更いたしましてLeeMa(りーま)と変えさせていただきます
最初に間違えてRにしたのを「ま、いっか」とそのままにしていたのですがやはり変更しますね
これからはLeeMaで宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントを紹介していただいてありがとうございました。
下手なもみじ饅頭やフェルトケーキも写真の撮り方が上手だと素敵に見えますね。v-291
バトン確かに受け取りました。私もお友達が少ないので私の所で途切れてしまうかもしれません。申し訳ないです。

お誕生日、おめでとうございます!

♪ハッピーバースデー トゥー ユー ハッピーバースデー トゥー ユー ハッピーバースデー ディア ReeMa~ ハッピーバースデー トゥー ユー♪v-424

お誕生日、おめでとうございます♡ 
yumi☆natu さま、ホントに素敵なお優しい方ですね。プレゼント、良かったですねv-25

ReeMaさまの○○才が充実したステキな1年になりますようにv-352

ハンドメイドバトン、立派なご回答で、おちゃらけまくった回答をしてしまったワタシは冬なのに汗です・・・書き直したほうがいいですかね?

yumi☆natu さま

いえいえ、写真よりも実物の方が断然すてきですよ~v-10

本当にありがとうございましたv-421
yumi☆natu さんの誕生日はまだまだ先ですが私の方が楽しみですv-353

バトンつなげなくても全然ですよv-392
こちらも受け取ってくださった、お気持ちが嬉しいですv-344

mini bear さま

お祝いのお言葉ありがとうございますv-421
お歌まで歌っていただきv-406

ブログ始めてよかったです~~v-353
はい、yumi☆natu さま、ホントに素敵な方ですよv-392これからもずっと仲良くしていただきたいものですv-363

私はmini bear さまの素敵さも充分知ってますので、末末永くよろしくお願いしますv-415

質問読ませていただきました
冬なのに汗???mini bearワールドなんですから全然OKだと思いますよv-392私も楽しませていただきましたよv-353

本年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

oshipin さま

今年はoshipinさまの素敵な作品を手に出来てとっても嬉しかったですv-353

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします

oshipinさまも良いお年を・・・
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

