スポンサーサイト


イルミネーション

毎月息子と2人で実家にお泊りに行くのですが、昨日はお泊りついでにイルミネーションを見てきました

フローランテと言うひろ~~~い園内にお花や植物を植えてあるところで、春にはチューリップ祭りもあり、私は最低でも年に3回以上は足を運びます
チューリップ祭りは必ず、お弁当を持ってでかけます

そこをイルミネーションでいっぱいにするんです(電球は90万球使っているそうです)
画像 1873167
画像 1873175
画像 1873178
画像 1873184
画像 1873205光の電車・・・前が息子です

私の住んでる県内1だと思います

歩いて1時間ほどある園内いたるところが輝いてました

実物の綺麗さをお伝えできなくて残念ですぴかちゅ

今年はきっとミニはもう作る暇がありませんので前回のミニセットが最後の作品になると思います
デコの方は頼まれなど色々あるので作りますが・・・

来年初作品はドーナツショップを作りたいと思いますハートP

そんな事より年賀状をつくらなければ~~~jumee☆surprise8


スポンサーサイト

コメント

わぁ~

おはようございます。
綺麗なイルミネーションですね~。(凄~い。)
写真でも素敵さが十分伝わってきました。v-290
今年はプレゼント企画に参加させていただいり、生クリームのアドバイスをいただいてありがとうございました。
来年もぜひ宜しくお願い致します♪

yumi☆natu さま

こんにちはv-392

イルミネーションの綺麗さ伝わって良かったですv-353

来年もプレ企画を開催した際はぜひ参加してくださいねv-344
yumi☆natu さんのプレ企画にも参加させていただきましたv-353
月曜日は私の誕生日なので当たれば良いな~と祈ってますv-363

こちらこそ来年も宜しくお願いしますねv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

朝早くに失礼します。
もうプレゼントを用意してしまったし、私もお祝いしたいのでぜひ受け取ってくださ~い。
(できれば誕生日に間に合うようにお届けしたいです!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

