スポンサーサイト


ミニセットできました♪

前回断念したラズベリーとレースのドイリーを制作しました
画像 1873155

ラズベリーと苺のケーキをつくりました
画像 1873145
さくらんぼを乗せたらバランスが悪かったのでやめました


こちらのセットを前回のキリ番さんにプレゼントしますね
画像 1873140
本当にささやかなプレゼントですが貰ってやってくださいねハート


~お知らせ~
只今仲良くしていただいているSmiles of Nature~草木染テディベア&カントリードール&ミニチュアmini bear さまのブログにてプレゼント企画を開催されています
皆さん、どしどしご参加くださいね音符



ポチ、ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます。
私も今mini bearさんのプレゼント企画に応募してきました。(mini bearさんのプレゼント企画も倍率高そうですね~。当たりますように~。)
それとこの間は生クリームの作り方のアドバイスをありがとうございました。v-290
あと1週間とちょっとで会社の冬休みに入るので休みになったらチャレンジしてみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi☆natu さま

こんにちはv-392
mini bearさんミニ可愛いですよねv-344
ライバル同士ですね~(笑)
当たると良いですねv-353

生クリーム参考になりましたでしょうかv-361
早くコツをつかめて綺麗にできるといいですねv-392
私もまだまだですので練習しま~~すv-363

わぁ~、かわいいセットができましたね~

クリスマスも近いことだし
素敵なプレゼントになりますねv-238
絶対に喜んでいただけますよ♪

いいなぁ~~v-344
って、先日いただいたばかりなのに。。。 (^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!!!

す、すみません(汗) ワタシのくだらなーいプレ企画の宣伝をしていただいてしまってv-356 ありがとうございますっ!!!

ラズベリーもみずみずしい感じがとっても良いですね~v-347 またご飯前なので、クラクラします(笑)レースも手編みですね。可愛い~v-392
キリ番のかた、こんな素敵なセットが届いてしあわせなクリスマスですねv-363
おめでとうございますっ

ままごと缶さま

ありがとうございますv-421

貰ってくれる方が喜んでいただければ嬉しいですけどねv-344

遅くなりましたが、ブログでの紹介ありがとうございましたv-421
とっても可愛く紹介していただけて嬉しかったですv-353

mini bear さま

いえいえv-356
たくさんの方にご応募していただけると嬉しい事は前回の企画で私も実感しましたので微力ながらご紹介させていただきましたv-392

たくさんの方にご応募していただけると良いですねv-344

こんばんは(^^)先日はプレゼントを
本当にありがとうございました!
ブログにも早速載せさせて頂きました♪♪
眺めるたびに甘い物が食べたくなって
仕方有りません(笑)

こちらのセットもとっても可愛いですね~♪
カステラ部分も本物みたい(@@)
素敵です~(溜息)
ReeMaさんの記事を読んで、先ほど
図々しくもmini bearさまのプレゼント
企画にも参加させて頂きに伺いました(笑)
2度目の奇跡はそうそう無いと思いますが(笑)
また、ちょこちょこ遊びに伺いますね(*^-^*)

フィロさま

こんばんはv-392

遅くなりましたが、ご紹介していただきありがとうございましたv-353
素敵なブログで紹介していただけて、とっても嬉しいですv-344

私も前回mini bearさんのプレ企画でドールちゃんを頂きましたので2度目はないかなv-399って思ってますが待ってる間のドキドキが楽しいですよねv-363
だけど、当たればいいですねv-421
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

