スポンサーサイト


当選発表~~~♪

当選発表ですキラキラ

19名の方にご応募いただきましたjumee☆LoVe3こんなにたくさんの方に、ご応募いただいただけるなんて思ってもみずにビックリですjumee☆surprise5

ご応募頂き本当にありがとうございましたjumee☆heart1b

抽選方法を何にするか悩みましたが、とても自分では選べそうもないので、あみだソフトにお願いしました(一番公平ですもんね)
画像 1873125



それでは発表します

A賞・・・デコ写真立て
  ままごと缶さま


B賞・・・革製にゃんこストラップ
  chinaさま


C賞・・・クリスマスセット
  フィロさま


 残念賞
 きゅらぽんさま


おめでとうございま~~~す

以上4名の方はメールフォームより「お名前・発送先」をご連絡下さい(5日以内にご連絡がない場合は再抽選させていただきます)

はずれてしまった皆さん、ごめんなさい・・・泣く

これに懲りずに、またチャレンジしてくださいね♪



次は3月に「女の子だもん!ひなまつり&男の子だけどひなまつりプレゼント」を実施したいと思いますjumee☆iLOVEu1h

これからも宜しくお願いします

また応募してもいいよっと言う方ははポチポチっとお願いします笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

当選うれしいです^^
ありがとうございます!
これからメールさせていただきます。

chinaさま

おめでとうございますv-353

明日、発送予定ですので発送後にメールにてお知らせしますねv-363

また遊びに来てくださいねv-344

残念

19人も応募していたんですね~。(凄ーい。v-405)
また今度ぜひ応募させてください。
ぽち。

yumi☆natu さま

ごめんなさいv-409

また是非参加してくださいv-363

もしかしたら3月のひな祭りプレ企画より前に、小さな×2プレ企画をするかも知れませんので、その時はご応募まってますv-353

ご参加&ポチ、ありがとうございましたv-415

また、遊びに来てくださいねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ハズレでしたね。

沢山の応募があって良かったですね。又の機会を楽しみにしてます。

oshipinさま

ハズレてしまいましたv-12
すいませんv-406

はい、たくさんの方にご応募していただき嬉しかったですv-353

次の企画の時もお誘いいたしますので、ぜひ参加してくださいねv-363

ありがとうございましたv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぇ~ん、外れてしまいましたv-395

でも、ワクワク、ドキドキで楽しかったです。素敵な企画、どうもありがとうv-363
ポチッ!

ご当選の皆さま。おめでとうございます。うちも来週、遅まきながらクリスマスプレ企画、やりますので、よろしければ、遊びにいらしてね(ひとさまのブログで宣伝するなって・・・ReeMaさま、ゴメンナサイm(__)m)

mini bear さま

ごめんなさいv-406ハズレてしまいましたv-399

これからも、できる限りプレ企画をしたいと思っているので、ぜひぜひこの次は当ててくださいv-353

うわーいv-429
クリプレなさるんですね~v-424
私も必ず何がなんでも参加させていただきますv-398

皆様ぜひぜひご参加を・・・v-353(私も宣伝(笑)

おはようございます。

ご連絡ありがとうございました。

楽しみに待っていますv-344
届いたらご報告しますね。
ブログのほうでも紹介させていただきます♪

これからもよろしくお願いします。

こんばんは(*^-^*)まさか当選するなんて・・・
本当に夢みたいです!! ありがとうございます(;;)
みなさんのご希望が多かったC賞に、
私などが当選してしまい、恐れ多いです~!!
みなさんの分まで大切にしていきたいと思いますm(__)m
先ほど、メールをさせて頂きました(*^-^*)
嬉しいクリスマスプレゼントの到着を、
楽しみにお待ちしています♪♪

残念でしたがすごく楽しかったです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
ありがとうございました(ノ´∀`*)
これからも素敵な作品楽しみにしています(o´∀`)o

ままごと缶さま

こんにちはv-354

うわぁ~ままごと缶さまのブログで紹介していただけるんですかv-353

嬉しいやら。。。恥ずかしいやら。。。ありがとうございますv-344

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-421

フィロさま

おめでとうございますv-315

そんなに喜んでいただけるとは、此方こそ恐れ多いです。。。v-402
ありがとうございますv-353

先ほど発送のご連絡をメールしましたので到着まで暫くお待ちくださいねv-344

mitty♪さま

ごめんなさいv-421
はずれてしまいましたv-406

これからもプレ企画を出来る限りしていきたいと思いますので、またご応募してくださいねv-344
次は、ぜひぜひ当ててくださいね♪

ご声援ありがとうございますv-353
楽しんでいただける作品作り頑張りますねv-415

こんばんは!

本日無事に受け取りました~

スイーツデコってこんなふうに作るんですね~
1つ1つのパーツがとっても丁寧にキレイにできていて感激ですv-237
ホントにおいしそうで食べたくなっちゃいますv-238

ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!!

ままごと缶さま

無事にお届けできて良かったですv-353

喜んでいただけたようで、とっても嬉しいですv-353(内心ドキドキしてました)

ままごと缶さまならデコもすぐに出来ると思いますよv-392

また、次回の企画にも参加してくださいねv-344

こんばんは^^
昨日受け取りました♪
とても可愛いストラップでどこにつけようかなと思っています。
キャンドルもかわいくて甘い香りがして・・・早速飾っています。

これからもブログ拝見させていただきますね。
ありがとうございました!

chinaさま

おはようございますv-392

無事にお届けできて&喜んでいただけたようで良かったですv-344

これからも、チョコチョコ企画をできればな~と思っていますので、次回も参加してくださいね♪

これからも宜しくお願いしますv-353
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

