スポンサーサイト


プレ企画開催中♪&キリ番おめでとう☆

プレゼント企画開催中です8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
応募はこちらから→プレゼント企画開催♪




キリ番が発生いたしましたキラキラ今回は999番でした

うきうきなさまおめでとうございま~~すクラッカー


プレゼントの方は今から制作しますので(時間がなかったものですいません)チョット待っててくださいねほっ
出来次第発表いたします

右側のメールフォームより、お名前、発送先をご連絡下さい。その時お名前(ハンドルネーム)を公表して良いかも知らせてくださいjumee☆faceA114L1
ご連絡おまちしてます♪ピンク



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

いつもコメントどうも有難うございます^^

ReeMaさまのプレゼント企画、とても豪華ですね~!!
そして種類も沢山あって素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
一口食べたクリームサンド、とてもリアルです!!
お腹がすいてきちゃいました^^
アイアンのテーブルも、素敵なデザイン^^♪
ありそうで中々無いデザインだわ~!!
家具類を作るのって大変ですけどレイアウトすると
作品が、より栄えるますよね~♪
でも基本的に私は食べ物だけを作りたい派なんですけどねぇ・・・。

遊びにきてくださりありがとうございますv-392

豪華なんて・・・本当はもっと沢山プレゼントしたいんですが制作ペースが遅いもので・・・

ハチさまはたべものだけ派なんですね~v-363
でも、ほんと家具があるのとないのじゃ全然違いますもんねv-405

私はヘタですが建物なんかも作るの好きですよv-344って言うか頭の中で考えてる時が一番好きですが・・・v-398

今度はドーナツショップを作ろうと考え中なので今が一番楽しいですe-343なんだか話がそれちゃいましたv-435
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

