スポンサーサイト


プレゼント企画開催♪

お待たせしました(待っててくれたら嬉しいな♪)ライン001ピンク pkk

プレゼント企画を開催いたしますjumee☆shy1

早速プレゼントのご紹介をしますね・!

A賞・・・デコ写真立て   画像 1853

B賞・・・革製にゃんこストラップ
画像 1860
左側のにゃんこです[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†右は私の私物ですので、当たった方は私&息子とお揃いぴかちゅ
こちらは今回は私のママ作です


C賞・・・クリスマスセット
画像 1829
ケーキ、アイシングクッキー(袋入り2個)、ツリーキャンドル、松ぼっくりキャンドル×2個、木製サンタ×大小のセットです(すべて未接着です)

そして最後に残念賞
画像 1864
ケーキ、アイシングクッキー(袋入り2個)、ツリーキャンドル、松ぼっくりキャンドルのセットです(すべて未接着です)

画像 1865
大きさの参考にどうぞ・・・

画像 1861
以上こちらの4個を抽選で4名様にプレゼントいたします

それプラス
画像 1870Sweets Candle(モンブラン、ショートケーキ、タルト、プリンアラモード)
こちらのキャンドルをA賞~残念賞に1個ずつお付けしま~~すウインクどれが付くかはこちらで選ばせていただきます


応募はコメント欄、メールフォームどちらからでも構いませんの公開して良いお名前をお書きになって、ご応募下さい

ご応募頂いた方で全てのプレゼント(4個)の抽選をします

締め切りは12月5日夜9時までとさせていただきます

参加資格は何にもありませんYeah歪み、色むら等お許しくださる方なら飛び込みでも、通りすがりでも、どなたでも参加OKですのでたくさんの方の応募をお待ちしております♪

ご応募済みの皆様へ
私の説明べたのせいで、応募が偏りすぎましたので、応募方法、抽選方法を変更させていただきました
応募者さま全員で全ての抽選を致しますので、後理解の方を宜しくお願いいたします




ポチ、ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。
ぜひ応募させてください。
すごい作品ばかりで迷いますが
ミニチュア大好きなので
C賞お願いします。

私もこういうの作れるようになりたいです。

はじめまして(☆∀☆)
すごっく小さくてかわいい作品ばかりで感動しました゚・*:.。. .。.:*・゜
C賞がいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
どれも小さくてかわいくて・・・すごいです∑d(*゚∀゚*)
これからもがんばってくださ(●゚∀゚)

初めまして。

こんにちは。ブログ村からきました。
ReeMaさん凄くミニチュアお上手ですね~。v-290
私も先週の土曜日からミニチュア作り始めたんですけど全然上手くできないのでReeMaさんが羨ましいです。v-292
私も応募させてください。
私もミニチュア好きなのでC賞でお願いします。

v-398うわ~。出遅れた。(笑)

ひそかに、待ってました。全部ほしい~~~~。

わ、わたしは、C賞!!クリスマスセット。倍率高そうですね。サンタさんがとってもキュート!!あたりますように…。v-390

なるほのさま

こんばんは(*´∇`*)
ご応募ありがとうございますv-421

その後木材カットはどうですか?

又色々お話させてくださいねv-353

第一希望はC賞で承りましたv-392

抽選までお待ちくださいねv-344

mitty♪さま

こんばんは♪初めましてv-354
ご応募ありがとうございますv-421

全然すごくないんですが、お褒め頂きありがとうございますv-402
まだまだ勉強中ですので、これからも頑張りますv-91

第一希望はC賞で承りましたv-392

抽選までお待ちくださいねv-344

yumi☆natu さま

こんばんはv-392
ご応募ありがとうございますv-421

土曜日からミニを始められたんですか~?
これからですね~v-354
私もまだまだ未熟ですが私で良かったら色々聞いてくださいねv-392

第一希望はC賞で承りましたv-363

発表までお待ちくださいねv-344

きゅらぽんさま

こんばんはv-392

お待ちしておりました(笑)

クリスマス小物って沢山ありそうですがなかなか思いつかないので、サンタさんは雑誌から頂きましたv-403

今日お店に行ったら可愛いものが沢山あったので、もっと早く(作る前に)見に行けばよかったと後悔・・・

第一希望はC賞ですねv-392
当たりますように・・・v-344

こんにちは
かーなです♪
プレゼント企画参加しますっ!
ん~
迷ったんですけどC賞競争率高っっ
A賞にします★
すっごく可愛いです
ほし~~な
あたりますよ~に

かーなさま

こんばんはv-392

ご応募ありがとうございますv-421

欲しい物を聞いたら皆様きっとミニが良いとおっしゃると思いましたので全てを応募者さま全員で1つずつで抽選してダブって同じ方に2個当たらないようにと第一希望をお聞きしたんですが・・・うまく説明出来なかっようで・・・すいません

そこで第一希望は聞かずに抽選をいっぺんにする事になりました
折角悩んで選んでくださったのに確立が変わってしまいましたねv-399

ごめんなさいv-436

抽選までお待ちくださいねv-363

当たりますように・・・v-344






初めまして!こんばんは。

通りすがりですが応募しま~す。
どれも可愛くて欲しいです♪
C賞でお願いします。

これからも可愛い作品を作って下さいね。

うきうきなさま

初めまして、こんにちはv-392

ご応募ありがとうございますv-421

記載の通り応募者さま全員で抽選を行いますので、楽しみにしていてくださいねv-353

それでは抽選まで暫くお待ち下さいv-363

うわぁ~い!!!

待ってましたよ~~~!!

うーん、どれも素敵だけど、わたしもC賞欲しいですv-421 なんのかんの言って、やっぱりミニチュアが好きなんですね~。
でもA賞も欲しいなぁ(欲張り~~~v-356

素敵な企画、どうもありがとうv-424

mini bear さま

こんばんはv-222

待っててくださってありがとうございますv-421

ぜひぜひ欲張ってくださいv-353全部をいっぺんに抽選しますからね~v-363

きっと応募者は少ないと思われますから、当たる確立はmini bear さまのプレ企画の時より高いと思いますよv-415

抽選まで待っててくださいねv-344

こんにちは
はじめまして!≧(´▽`)≦!
ぷーやんと申します☆
ぜひ応募させてください☆♪☆
どれもかわいくてまよったんですが*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
A賞でおねがいします(●´ω`●)ゞぽっ

よろしくおねがいします☆☆☆

こんばんは(^^)はじめまして!
oshipinさまのブログで拝見し、
図々しくもプレゼント応募に参加させて頂けたら・・・
と思い、やって来ましたm(__)m
小さな物がとても好きですが、自分では
さっぱり作らないので当たれば嬉しいです~(*^-^*)
c賞や残念賞が好みですが、A賞も可愛い♪
どうぞよろしくお願い致します☆

ぷーやんさま

はじめましてv-392

ご応募ありがとうございますv-421

A賞をお選びいただいたんですが、皆さんで全ての抽選をしますので、どれでも当たる可能性が」ありますのでお楽しみ?にv-344

抽選まで暫くお待ちくださいねv-363

フィロさま

こんばんはv-392

ご応募ありがとうございますv-421

図々しくなんて、ありませんよ~v-353
ご応募いただいて、とっても嬉しいですv-344

小さな物って本当に可愛いですよねv-353
自分で作っておいて「可愛いv-415」って思っちゃう時も多々あります(笑)

抽選まで待っててくださいねv-344

お言葉に甘えて応募に来ました。

当たると良いな。

はじめまして^^
プレゼント企画に参加させて下さい!!
・A賞希望です

いつも素敵な作品ばかりで、本当に凄いなぁと思っています♪
これからも、素敵な作品を作ってくださいね^^

こんばんは。

昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♪

ReeMaさんのミニも拝見しました!
私なんかより作るのがとても早いし、いろいろとチャレンジされてるし、随所に工夫が凝らされてるな~って感心しながら見させていただきました。
可愛いのはもちろんのこと、見ていてとっても楽しいです♪

これからも楽しみにしていますねv-238


さてさて、プレ企画に私もずうずうしく応募させていただいてもよろしいですか?

ミニだったら嬉しいな~


P.S.あとでリンクをはらせていただいてもよいですか?

きゃー!
可愛すぎます*
ぜひ応募させてくださいっ
どれも...かわいい!
当たると嬉しいです♪
よろしくお願いしますっ

こんばんは!
はじめまして^^
初コメントなのですが私も応募させて下さい。
どうぞよろしくお願します♪

oshipinさま

こんばんはv-392

ご応募していただけるんですねv-363
とっても嬉しいです
ありがとうございますv-344

ぜひぜひ当ててくださいねv-353

彩香さま

こんばんはv-392

ご応募ありがとうございますv-421

A賞を選んでいただきましたが全ての抽選券がありますので、A賞が当たるように念を送っててくださいねv-363

ご声援ありがとうございますv-353
喜んでいただける様な作品作り、頑張りますv-344

ままごと缶さま

遊びに来て下さったんですねv-353
それにプレ企画にも、ご応募していただけるなんて嬉しいですv-344

作品もお褒め頂き嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ありがとうございますv-402


リンクの件大歓迎ですv-438
私もリンクはらせていただきますねv-353

これから仲良くしてやってくださいv-421宜しくお願いします

ゆうさま

こんばんはv-354

ご応募ありがとうございますv-421

可愛すぎるなんて・・・v-402ありがとうございますv-343

日曜日中に当選発表しますので、もう少しお待ちくださいねv-392

chinaさま

はじめましてv-392

ご応募ありがとうございますv-421
初コメ、応募大歓迎ですよv-344

抽選まで、もう暫く待っててくださいねv-363

はじめまして!らんらんと申します。
とってもかわいい作品に、飛びついてきましたv-10
小学生の私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますi-228

はじめまして。
ブログ村よりやってきました。
とても可愛い作品達ですね。

C賞に応募させてください。
また遊びにきます。

らんらんさま

こんばんはv-392

ご応募ありがとうございますv-421

小学生なんですか~?いいな~これからだ♪
小学生の方から見ても「可愛い」っていってもらえるなんて、とっても嬉しいですv-344

ありがとうございますv-415

もう少ししたら抽選ですので、待っててくださいねv-363

hiroさま

はじめましてv-363

ご応募ありがとうございますv-421

C賞希望との事ですが、すべての抽選権がありますので、違うものが当たる可能性もあります・・・

お楽しみにv-344

また遊びにきてやってくださいねv-392
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

