スポンサーサイト


マントルピース完成&オークション出品中・・・

「「マントルピースとクリスマス」」やっと完成しました~~

オークションに出品中ですウインク
興味のある方は此方からどうぞ・・・オークション(オークションをクリックしてもオークションにとべないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがyahooオークションのドールハウスに出品しておりますので、そちらから覗いてみてください)

オークションは無事に終了いたしました♪
落札者さまをはじめ、入札してくださった方、アクセスしてくださった方、本当にありがとうございましたくり抜きハート1

kuri1.jpg
画像 1799

ポチ、ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

予定より大幅に遅れて完成いたしましたorz

kuri13.jpg

画像 1768


前回より追加された小物を紹介します・・・

やはりクリスマスと言えばケーキ
kuri16.jpg
シンプルなケーキを作りました
クッキーのスターとツリー、そしてサンタはイチゴでつくりました(レースペーパーは市販品です)

アイシングクッキーの一部はマントルピースの上に飾りました
kuri3.jpg光って見にくいですかね・・・jumee☆disappoint(トレイは市販品です)
クッキーの残りは椅子の上のカゴの中にはいってます
kuri4.jpg
その他にカゴには羊毛フェルトで作ったブーツ(中には物はいれれません)、木、フェルトで作ったトルテ(森の妖精)がはいってます。カゴは籐で編んでます
kuri7.jpg

クッキーは種類別に袋に入れてクチは糸で縫って閉じてます(糸もクリスマスカラーに」しました)
kuri8.jpg

椅子にかけてあるサンタはアルミ板とワイヤーで作ってあります
kuri11.jpg

足はブラブラしますし立てかけてあげると立つ?事もできます
kuri12.jpg

マントルピースの上の松ぼっくりキャンドルの横にスタンプをおきました
ツリーのスタンプです(使用済みです)
kuri10.jpg一応押せますjumee☆peace1


マントルピースが完成したので次はプレゼント用を急がねば・・・
なのですが私の住んでる地区はイルミネーションを家々で飾らなければいけないのです・・・(半強制的・・・(笑))
29日が点灯式なのに何もしてませんがっくり明日から飾り付けをしなくてはいけませんし明日で終わるかもわからない・・・jumee☆faceA150

プレゼント企画は今月中には必ずしますので、もう暫くお待ちくださいねjumee☆faceA209L(待っててくださる方がいればですが・・・)


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは
初めましてかーなです♪
初コメです★
ケーキやアイシングクッキー
すごく小さいのに丁寧に作ってあって
感動しましたv-405
とっても美味しそうですe-414

v-398完成したんですね。おめでとうございます。いや~~かわゆい!!

わたし、アルミのサンタさんちょ~~好きなんですけど……

羊毛フェルトのサンタも素敵~。クッキ=もおいしそう…。

プレ企画、がっつり楽しみにしてます。頑張ってください。ポチ×3

かーなさま

初めましてv-392 コメありがとうございますv-344

お褒め頂き、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ありがとうございますv-421

アイシングクッキーとケーキ(丸型になりますが)はち近々予定しておりますプレ企画にてプレゼントする予定ですので、宜しかったら参加してくださいねv-415

きゅらぽんさま

はい、やっと完成しましたv-406
いつも応援してくださり、ありがとうございますv-415

アルミのサンタ、実はわたしも気にいっていますv-344 上の紐を持って振ると体も足もブランブランして可愛いんですよv-347自分で言うなって感じですねv-436

プレ企画楽しみにしてくださってる方がいてよかったです~~v-353
頑張りますねv-91

うわぁ、ついに完成ですね!!!

またまた、すんごい力作の完成、おめでとうございますv-424

どのパーツも可愛すぎーv-347
ケーキのサンタさん、イチゴなんですね。すんごくキュートですv-344

アルミサンタさんも個性的でこころ惹かれます^^。

羊毛フェルトのブーツ、トルテも♡ズキューンv-392

ところでところで、早速、オークションページに行こうとしたんですが、「オークション」をクリックしても、行けないんですが・・・v-356
どうしたらいいのでしょう???

mini bear さま

やっと完成しましたv-356
いつも応援してくださり、ありがとうございますv-421

クリスマス小物といっても、なかなか思いつかないので雑誌を参考にさせていただきましたv-392

アルミのサンタは実は私も気に入ってますv-344

オークションページをクリックありがとうございますv-415
なぜかオークションをクリックしてもオークションにとべないという方が他にもいらっしゃったので(私はとべたのですが・・・)やり直してみましたがいかがでしょうか?
もしダメならお手数ですがyahooオークションのドールハウスに出品しておりますので、そちらから覗いてみてくださいv-435
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

