スポンサーサイト


当たりました。頂きました♪&ドーナツ本

~当たりました。頂きました♪~


先日リンクをはらせていただいているOshipin Miniature oshipinさまのブログのプレ企画で見事当選いたしました~~jumee☆yippee3L

そして、その素敵なカゴがこちらですダウン
画像 1724

画像 1726
リネンのリボン、oshipinさまのタグ、持ち手までもが可愛すぎますひゃっほぅ


続きを読むにつづきます・・・


ポチ、ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




お知らせ・・・
近じか~今月中にキリ番発生予定です
おめでとう画像が出た方は画面の右下矢印をクリックグー!
キリ番は発生いたしましたjumee☆yo-ho
画像 1727
そして、この綺麗な編目見てくださいハート
絶対に真似できません・・・

そして、それだけではありません!?
リンクの記念にと私のブログ名Milki☆Kのタグとトレイをプレゼントしてくださいました好き!
画像 1729

画像 1731
タグは2種類・・・もったいなくて使えないかも・・・

画像 1735
トレイにはOshipin Miniature(さま) のタグ付です

画像 1740
手にとって見ると小ささと綺麗さに本当に感動しますよ・キラキラ

トレイにパンなどのせてみました
画像 1750  
このパンは私が作ったのではありません(詳細は後ほど・・・)

丸カゴには深さがあるので、ひと段落したら何かぴったりな物を作って改めてアップしますね

こんなに素敵なコレクションができて、とても幸せです笑顔

oshipinさま、本当にありがとうございましたハートP大切に大切にします

そして、これからも宜しくお願いしますかお


先ほどのパンですが、こちらはショップ(ネット)で買いました
「自分で作ればいいじゃん」って思われる方もおられるでしょうが他の方の作品も手にしてみたいのです

こちらのショップには、たくさんの種類があるので、ぼちぼちと揃えていこうと思います

画像 1751
今持っているのはこれだけです・・・可愛いですよハートP

そして来月は私の誕生日なので自分へのプレゼントに他の作家さんの作品をオークションででもゲットしたいとおもいますグー!



~ドーナツ本~

今日ドーナツ専門の本を買いました
77種類のドーナツのレシピがのいっています
画像 1743画像 1742画像 1744

制作意欲をかきたてられました
次回の作品はドーナツショップを作りたいと思いますねこその前に早くやるべき物を完成させろって感じですね・・・


そこで前回のクッキーのアイシングを一部ご紹介・・・
画像 1747むずかしぃ~~~




スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-388こんいちわ。おめでとうございます。当選したんですね。タグかわいい~~~私も作ってもらいたい…。自分でつくるしかないか…(笑)v-398
私のブログのタイトル長いので、改名しようかどうしようか…悩んでます。(笑)
77種類ものドーナツが……いろんなのがあるんですね。私も、参考書をいろいろ買いすぎて、ひもじい生活を送っています。

わかります!!他の人の作った作品がほしい、その物欲(笑)ヤフオクで入手してますが…。いろいろ勉強にもなりますよね……。

ポチりん

きゅらぽんさま

Quatre Feuilles(四葉のクローバー)素敵なタイトルだと思いますよv-353
私なんて、あまり意味のないタイトルなんですよ~v-395
苗字がMで名前がKなもんで、Milkiってなんか甘い響きが好きなのでMilkiにしてKは思いつかなかったのでそのまま・・・一応はあれこれ考えてみたんですがね・・・
タイトルや名前って結構、難しいですよねv-394

きゅらぽんさんもヤフオク愛用者さまですかv-392
私も参考本などは殆どヤフオクですv-398
本屋もしょっちゅう行ってますが、自分の家が本屋さんならいいのに~と思う今日この頃です・・・

ポチありがとうございますv-415

ご無沙汰しているうちに・・・(@▽@*)

うわぁ~、素敵なプレゼントですね~v-25 ミニチュアのフードやこものを入れたらピッタリですねv-237

クッキーのアイシング、頑張っておられますね。
クッキーをつくるだけでも大変なのに・・・

そう、オークションとかで、たまには自分にご褒美あげないとね(私の場合、ご褒美が多すぎって怒られてますが^^;)

ドーナツの本、すごくきれいな画像でこれは創作意欲が掻き立てられますね~v-91
何を隠そう、わたしは去年、ひたすらドーナツ実物を見ながらドーナツを作り続け、12キロv-12太りましたぁ・・・ドーナツデブって呼んでくださいv-16

mini bear さま

はい、なんだかくじ運の悪い私が・・・私じゃないみたいです(笑)

mini bear さまのプレ企画から運が向いてきたようでパパには宝くじを買えといわれています(笑)

ドーナツの本見ているだけで楽しくなりますよ♪
でも、やっぱり実物を見ながらが一番ですけどねv-219
12キロ・・・私も去年より7キロは太ってますv-12
mini bear さまはドーナツv-16私は息子のおやつ盗み食いv-16ですv-389

ブログでの紹介ありがとうございます。

これからも楽しい作品を作って下さいね。

オークション見に行ったのですがクリックしたら私のオークションの所に行ってしまいます。

oshipinさま

遊びに来てくださりありがとうございますv-392

oshipinさまの素敵な作品を私のブログで紹介できる事が凄く嬉しいです♪

これからも色々な作品にチャレンジしカゴ編みも頑張ってみますねv-344

オークション覗いていただこといていただいたみたいでありがとうございますv-344
オークション、おかしいですね~v-362
oshipinさまの所にいってしまいますか?
私が押すと私のオークションにとぶんですけどね・・・どうなっているのでしょうか・・・v-404

なぜかオークションをクリックしてもオークションにとべないという方が他にもいらっしゃったので(私はとべたのですが・・・)やり直してみましたがいかがでしょうか?
もしダメならお手数ですがyahooオークションのドールハウスに出品しておりますので、そちらから覗いてみてください
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

