

クリスマスクッキー

クリスマスのお菓子を考えていたらやっぱりアイシングクッキーと言うことでベースのクッキーを作りましたjumee☆snowman2L

画像 1722
スター、ブーツ、ツリー、雪の結晶のつもり・・・
両面に焼き色をつけましたが片面にはアイシングで模様を書きますので片面しか焼き色は見えなくなってしまいますkao06
分かっているのに両面に焼き色をつけました


もう1種類スティック型のクッキーを作り忘れていたのですがどうしようか考え中・・・
だって・・・こんなにいっぱいあるんですもんjumee☆DaNcE1
画像 1723プレゼント用も入ってますんでプレゼント

1種類12個づつあります(スターのみ16個)
これ全部にアイシングを施す・・・考えただけで気がとおくなります絵文字名を入力してください

もし頑張れたらスティック型も作りますかおまる


ポチ、ポチ、ポチっとしてもらえるとスティック型クッキーを作る気力が沸くかもかも顔(きらきら)
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

クッキー!!

ちょうど、私も昨日、クッキ-の原型を作ってました。

それも同じ、ブーツとツリー奇遇ですね。(笑)v-398ReeMaさんみたいに、小さくそして、リアルにはできませんが……。チャレンジしてます。

色をつけるのにも大変なのに、アイシングまでやるなんて、本当に気が遠くなりますね。マイペースに頑張ってください!!ポチ×3しておきます。
やる気がおきますよ~~にv-398

きゅらぽんさま

クッキー奇遇ですね~v-392
やっぱりクリスマスクッキーといったらブーツとツリーですもんねv-219

アイシング気合で頑張りますv-91

きゅらぽんさんのクッキーも楽しみにしてますねv-219
覗きにいきま~すv-344
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

