スポンサーサイト


クリスマスツリー&プレ企画用写真立て完成♪

やっと写真立てが完成しましたきゃー
長かった~~~~号泣

画像 1669

こちらをこのブログを見てくださった皆様の中から1名様にプレゼントしますね♪

プレゼントの応募受付は、もうチョット先になりますので(他にも、メインのミニのプレゼントを作りますので)待っててくださいねウインク


続きを読むにつづきます・・・



ポチ、ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最近なんだかデコ物が苦手で・・・何のパーツを作っていいか思い浮かばないし、ミニを作りた~~いという気持ちの方が強いので・・・がーん
でも又追加で写真立てを頼まれてるし、来月は地元でも出品しないといけないので頑張りますナイスっと愚痴?はここまでにしておきます汗


別に必要ないかも知れませんが、大きさの参考に・・・手書き風シリーズ矢印下
画像 1657

ウエハースは本当は白っぽいのを作りたかったのですがホイップも白だし、クリーム(ウエハースに挟んであります)も白なので色つきにしました
画像 1659
チョコは型で作った方が可愛いので型を使いました
画像 1660
画像 1661



前回のマントルピースに手を加えました
画像 1664
画像 1663
本当はもっとこったデザインを考えていたのですが加工が難しすぎて無理でした・・・がっくり自分の未熟さを痛感しました号泣

クリスマスツリーです
シンプルなものを作りたかったのでこの様になりました
画像 1666
モスとドライフラワーで作ってるので取り扱い注意ですパンダ汗
チェーンはネイル用のブリオンチェーンのゴールドを使ってます
ところどころにピンクのブリオンをつけてます
ドライフラワーも2種類つけてます(分からないですね笑

大きさの参考に・・・
画像 1667
高さは約5cm、幅は約3cmです(ちなみにタバコはすいませんねこ

画像 1665
まだまだ作るものは沢山です・・・キャ~~~~ガーン

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。ブログ村を探索していて、遊びに来てしまいました。v-398

写真たて、素敵ですね~~。デコることを私もそんなにやらないのですが、苦手です。センスがないとできない気がします。

ポチポチポチっと応援~~。します。

きゅらぽんさま

はじめましてv-410
遊びに来てくださり&コメありがとうございますv-344

写真立て、褒めていただき、とても嬉しいですv-402
デコもドールもセンスがいりますよね~v-406
どこかにセンスという物が売ってればいいんですけでねv-392

プレ企画にもぜひ参加してくださいねv-353

ポチポチとっても励みになりましたv-421
ありがとうございますe-266
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

