スポンサーサイト


当たりました~~♪&デコパーツ

先日ブログで仲良くさせていただいているSmiles of Naturemini bearさまのプレ企画で、みごと当選いたしました~~~~手書き風シリーズ26ピース

そして我が家にとっても可愛い子をお迎えしました♪
画像 1649


続きを読むにつづきます・・・


ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




包みを開けたとたん、思わず「可愛い~顔(きらきら)と声が出るくらい可愛くて横で見ていた息子(12月で2歳になります)も「わぁ~きゃ~」と大騒ぎで抱かせろポーズ(うちの息子はお人形大好きっ子)笑

当選すぐは、汚されると困るので抱かせる気はゼロだったんですがmini bearさまに「たくさんギュってさせてあげてくださいね」と言われてましたので、汚さないように見張りつつ抱かせてあげました
画像 1621パジャマのスウェットをきておりますアップロードファイル
画像 1622チュウなんぞしております愛
画像 1623

取り上げると「ギャーギャー」泣き叫ぶので、ごまかしながらケアベアのぬいぐるみと摩り替えました手書き風シリーズ汗1

今はリビングのコーナー台の上に自作の写真立てと並んで座ってます
画像 1629

mini bearさま、本当にありがとうございましたきゃー
大切に大切にしますねウインク



さてさて、なかなか出来上がらないクリプレ企画のプレゼントの1つ、デコ写真立て・・・
そろそろ気合を入れないと、他のプレゼントも作らないといけないし、「マントルピース」も作らないといけないのに間に合わない~~~~ガーンとなりそうなので、少し頑張ってますアップロードファイル


残りのパーツも作りました

画像 1638シュークリームです

画像 1640前回のシロップ部分が乾きました

画像 1647バラの花です・・・薄く薄くしようとしたら指紋が~~手書き風シリーズ33顔8ご愛嬌て事で許してください顔文字1(背景黒用)実際に色はもう少し濃いです赤紫ばら葉っぱにリアルさは全くありません笑
バラの横の搾り出しクッキーの真ん中の窪みはレジン(赤着色)で埋めます





絵文字名を入力してください
画像 1635
上の方にある白い塊をイチゴにして、アイスの上部分に置くスライスバナナとウエハースを完成させ、クッキーをいじってデコったら完成ですナイス

急がねば~~~~汗






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドールくん、幸せ者です(*≧▽≦*)

まああ~、息子さんにこんなに喜んでいただけたなんて、おばちゃん、めちゃくちゃ嬉しいですv-407
チュウまでしていただけたなんて、ドールくん「シ・ア・ワ・セ」ってパアアア~ってなってますよv-353
カントリーなので、こどもさんに喜んでいただけるのが一番v-363です。
かわいい息子さんのお写真におばちゃんはメロメロに・・・v-347

デコ、シュークリームに惚れましたぁv-344 すごくおいしそうです(*≧▽≦*)。
搾り出しクッキーもv-218

豪華すぎるフレーム、今から念力送りまくりま~す(笑)

mini bear さま

はい、と~~~っても喜んでおりましたv-438息子も私もv-344

これからも素敵なドールを作ってくださいねv-392
mini bear さまのブログを息子と2人でキャー×2見ますねv-353

なかなかプレ企画を開催できませんが気長に待っててくださいねv-436
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

