

プレゼント企画開催します(*^^*)

やっと完成しましたので、プレゼント企画をさせていただきます

A賞
ベアとオムライスプレート



オムライスとサラダ、コロッケ、コーンスープのセットです


B賞ベアとスイーツプレート



カップケーキ、アイス、ドーナツ、クッキー、紅茶のセットです


そして残念賞はこちら↓AB賞外れた方で抽選します



モールベア、カップケーキ、アイス!マカロン、紅茶のセットです

テーブルの上が少し寂しいので、小物でも飾れば良かったですが…

そしてこちら↓が残残念賞です!AB残念賞外れた方の中から抽選します

ウサギの指人形です


プチブラにもティッシュ等で手をくるんで隙間を埋めれば、はめれます!
(プチブラ、ベア、くまの指人形はプレゼントではありません)

応募方法は公開しても良い名前とA賞かB賞どちらか欲しい方を選んでコメント欄にてご応募ください♪
(頂いたコメントへのお返事はしませんのでご了承くださいね)

応募資格は大切にしてくださる方、ハンドメイドをご理解頂ける方なら、どなたでもOKです!

初めまして!の方もお気軽にご参加くださいね(*^^*)

応募期間は12月16日水曜日の夜8時までです!
その日のうちにご応募下さった方の名前を公表して次の日には抽選予定です

沢山の方のご応募お待ちしております(*^ー^)ノ♪

プレ企画参加したよ~って方は↓を宜しくです…笑
応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

応募しますオンライン

こんにちは(^^)
すごくお久しぶりで,,,覚えてもらえてると嬉しいです(о´∀`о)
プレゼント企画応募させてください。

H*Nove
A賞希望です♪

お久しぶりです♪

こんばんは^^
コメントではかなりのご無沙汰です^^;
でも、パソコン開いた時にはお邪魔させて頂いてました(*´艸‛*)
色々な作品の製作過程をワクワクしながら拝見してました♪
くまさんの表情が可愛くって、どうしてこんなに小さいのに
可愛く作れるのだろう??といつも不思議で^^;
Keiさんの手が凄い神業を持っているんですよね(*^-^*)

久々のコメントなのに恐縮ですが^^;
プレ企画、応募させて下さい♪

B賞希望です☆
A賞のくまさんの食べてるオムライスプレートもおいしそうで迷ったのですが
B賞のくまさんの表情とふわふわ感が何とも言えず・・(*´艸‛*)

宜しくお願いします~(≧▽≦)ノ

応募させていただきます

はじめまして よろしく お願い申し上げます。

ミニチュアフードとちっちゃいクマちゃんが 大好物なので
応募させて頂きました。

いつも ブログランキングのサイトを 彷徨っております。

A賞を 希望させて頂きます。

No title

はじめまして!
ミニチュア大好きでいつも楽しみに拝見させていただいています。
どなたでもOKというお言葉に甘えて応募させてください。

B賞希望です。

よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは、
とっても可愛くて可愛くて
応募してしまいました!
悩みに悩んでどっちも可愛いー
希望は A
よろしくおねがいします!(⌒∇⌒)

はじめまして

とてもかわいいくまさんとプレートですね!
応募させてください!
Aでお願いします。
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

