

ベア

先日のベアが出来ました
左の子は作りかけて放置していた子です

足には私のkの文字と個体番号を刺繍しています
>

新しい子には足に重りと右手に磁石が入ってるので、自立出来ますし金属の物を持つ事ができます♪
画像ではモールベアを持たせてます






1体ずつスイーツかなにかと合わせたセットにしようと思ってます(*^^*)

残りの作りかけちゃんもボチボチつくりますか(^^;

ランキングに参加しています!
応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント

No title

ベアかわいいですね。一緒に寝たいです。


モールベアもかわいい。さらに小さくて




きゅらぽん さま

可愛いって言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
体をつくるのは簡単なんですが、顔の大きさや顔立ちなど難しく型紙からなんども作り直して完成したので、本当にヽ(*´▽)ノ♪

プレ企画でgetして一緒に寝てくださいね~ 笑
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

