

プレゼント用のパーツ・・・

前作のパン屋さんの制作が終わり次はクリスマス用のドールハウス、テーマは[[[マントルピース]]]  を作ろうと思ってるんですが、なかなか作り始めれません・・・号泣


続きを読むにつづきます・・・


ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







ちなみにマントルピースとは暖炉のたき口周辺部分、または暖炉の上の方の飾り棚の事を言います

今回の作品は簡単に言えば暖炉をクリスマスっぽく飾るということですねアップロードファイル

で何故作り始められないかと言うと、私は以前からデコ雑貨も作ってて気が向いたら地元や知人の口コミで販売をしているのですが、今回は写真たてを4つ頼まれまして、そのデコパーツ作りをしています・・・デコパーツですので、少し大きめです

1つ作品を作り終えると気が抜けて何日か粘土を触らないので、まだまだ作り始めたばっかりです
画像 1593
画像 1575



そしてこのブログのクリスマスプレ企画のプレゼントの1つを写真立てにしようと思ってますウインク要らないとか言わないでくださいねアップロードファイル


左手前のケーキ(周りにビスキュイの付いてるもの)をクリプレ企画用の写真立てのパーツに使いますねハート
画像 1592






ささやかですが、もう1点プレゼントを作りますので(ドールハウスも同時進行で作りますから)12月になるまでには皆様(応募してくれた方々)の、お手元にお届けできる様に頑張りますGOOD



出来次第発表させていただきますねコーヒー&ハート



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰してましたm(__)m

や~ん、いつの間にかパン屋さん、完成されてたんですねv-237 あまりの超・大作にビックリ仰天ですe-349 アンティークキー、大好きなんで、クラクラしちゃいましたe-266 パンたちも美しすぎますねe-420

オークション、終わっちゃったんですねe-445 でも落札された方、すんごくHappyになっていらっしゃるとおもいますよe-461
本当にお疲れさまでした。

クリスマスケーキ、これまたキレイ・・・e-272いちご、なんて美味しそうなんでしょうe-413 これが写真立ての一部になるのですねv-10
はい、はい、はぁ~い、今から手を挙げておきますっe-319

初めまして

リンクの件OKです。

これからも宜しくお願いします。

mini bear さま

お褒め頂き恐縮です・・・ありがとうございますv-435

作品を誰かに気に入っていただけて喜んでいただけるのは凄く嬉しいですが、梱包作業中は「手元を離れるんだな~」と少し淋しい気持ちになりますv-409 
mini bear さまはどうですか?

発送してしまえは「喜んで貰えるか?」ドキドキの気持ちに変わりますけどねv-345


クリプレ企画参加していただけるんですねv-352
とっても嬉しいですv-344

oshipinさま

遊びに来てくださったんですねv-351
リンクもはっていただけるそうで、ありがとうございますv-435

まだまだ未熟者ですが、こちらこそ末永く宜しくお願いしますv-392

おはようございます。

今リンクの記念でタグを作っているのですが、もしご入り用でしたら連絡下さい。
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

