スポンサーサイト


ケーキクーラー

ケーキクーラーを作りました
上に乗ってるクロワッサンも原型から作り直したんですが、気に入らないので又原型から作り直します( TДT)

没ですが、折角つくったので乗せてみたのです 笑

大分埋まってきましたよ♪
個別紹介していないパンが2個程ありますが…

もう一息頑張ります((o( ̄ー ̄)o))
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。

ケーキクーラー、10円玉なかったらミニチュアだと分からないくらい。良くできてますね。

パンもおいしそうです。

らいむ 様

お久しぶりです(*^^*)

ケーキクーラー、パン共々お褒め頂きとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

ケーキクーラーハンダ着けしたんですが、まだまだです
いっぱい練習しないとです(^^;

No title

お久しぶりです。
覚えていてくださっているといいのですが。。。。
以前何度かコメントして、メロンかごを教えていただいたYUです。
ずっとブログちょこちょこ拝見していますよ。

メロンかご、あれから何個か作りました。
自己満足の域ですが、作る過程も楽しいです!
ミニチュアモールベアの作り方も不躾ながら、
教えていただけたら。。。と勝手な願望を抱いたりしてます。
でも教えていただくなんて無理ですよね。。。?
自己流で作ってもうまくいかず。。。
ミニチュア好きの友達に作ってあげたいな~とか思っていたり。

これからもブログ楽しませていただきますね。

YU 様

お久しぶりです(*^^*)
ちゃんと覚えてますよ

かご編みも楽しんでらっしゃる様で私も嬉しいです♪

今はモールベアにチャレンジ中なんですね!
正直コツを掴むまで、難しいと思います(^^;
私も最初は何回作っても上手くいかず失敗ばっかりで全く作れる気がしませんでしたよ~汗

YUさんはモールベアの本はお持ちですか?
私は国本さんの本をベースに作ってますんで(体部分はアレンジしてますが…)
本を持っていらっしゃるんでしたら、私が教えて差し上げられる事はないんです( TДT)

コツを掴んで練習あるのみなんですよね
近くにお住まいならば一緒に作れば分かりやすいかとは思うんですが…残念です

強いていえば、きつめに巻き付けた方が最初は上手くいくと思います

顔さえ出来てしまえば体は楽に作れますので頑張ってください!
私で、よければ何でも聞いてくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YU 様

こんにちは(*^^*)

返信可能なアドレスがありましたら鍵コメで教えていただけますか?
そちらで、ご相談にのらさせていただきます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

