スポンサーサイト


再縁♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦メモ帳&えんぴつ✏

先日ある方と1年以上ぶりに偶然の再縁がありました
実際にはお会いしたことはないのですが、この世界で仲良くさせていただいていたので、とっても偶然な再縁でしたのでビックリな反面とても嬉しかったです♪

そしてこちらをいただきました
RIMG0332_2014071515142686f.jpg
ブログでご紹介させて頂く承諾を得てませんので、お名前は伏せさせていただきます
●●さん、本当に嬉しかったです!これからも宜しくお願いします

そして×2私はレターセットとお揃いらしきメモ帳や文具関係をチョコチョコ作っておりました
RIMG0334.jpg

メモ帳は2色で、一応ペリペリ剥がせます
RIMG0349.jpg

マスキングテープは3色です
マステを入れるトレーらしき物も作ったんですが手持ちのシルバー系の絵の具が行方不明で唯一あった物で塗ったら黒すぎたのでブリキの様な感じに作り直そうと思います(形も思っていた感じと違ってしまったので・・・)
RIMG0346.jpg

色鉛筆は赤、黒、紫、緑の4色です
RIMG0336.jpg

出し入れ出来るビニールに入れました
RIMG0339.jpg

これらを置く引き出しの様なボックスも作りました
RIMG0348.jpg
RIMG0345.jpg
汚しを入れ忘れたので後日いれます

まだまだ文具スペースがガラ空きですが今日はモールベアを今から作りたいと思います

ランキングに参加しています!
応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ、お久しぶりです。子育てはおちつくそうですか??


めっちゃ、かわいい文房具ですね。


本当にかけそうな、いろえんぴつですね。

メモ帳もかわいい、私ごのみです。

きゅらぽん さま

とっても、お久しぶりです(笑)

お返事おそくなって、すいません(((^^;)

いや~なかなか3人いると子育ては、おちつきません(+_+)

少しはストレス発散の為にと自分時間を無理やり作ってます(^^;

印刷物苦手なので、かわいいって言ってもらえて、とっても嬉しいですo(^o^)o
鉛筆はダミーですが・・・笑

きゅらぽんさんは、今は寿司職人なんですね~?
とっても、美味しそうだな~って見させてもらってます♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

