スポンサーサイト


今頃ですが。。。

次男が産まれて8月で1年になろうとしています
その息子が産まれて少しして頂き物物をしたのですが、そのご紹介が今頃になってしまいました
甘ちゅあSweets工房のMERCIさんに以前プレ企画をしたときの、お礼と息子へのプレゼントをいただきました♪
MERCIさん遅くなってすいません。。本当にありがとうございました





そして制作の方もボチボチですが進めています
外回りを作っています
携帯での画像なのですがピンボケ?色とびしていますが、お付き合いの方お願いします






照明用のスイッチ、電池の収納ボックスです




久しぶりにランキングに参加しています
よろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
ずっとブログで予約更新をしてまして久しぶりにPC開いて更新して
皆さまのところへ~♪と遊びにきたところ・・
凄いタイミングにビックリ(*´艸‛*)
ご丁寧にご紹介有難うございます☆
もう一年になるのですね~^^
早いですね~♪
Keiさんもきっと毎日大変なんだろうなぁ^^;
そんな中素敵な作品が出来上がっていって凄いなぁ~♪
壁の質感とか外の下に敷かれたレンガの感じとか凄すぎっ!
部屋の中もおしゃれでこんなお家に住みたいです(*´艸‛*)

MERCIさま

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

そうだったんですね、タイミングバッチリでしたね(笑)
ご紹介の方も遅くなってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
くまちゃんは、いつも私のお供をしてくれていますよ♪

私のハウスは何時から制作をはじめたのかわからないくらい時間がかかっておりますが、なんとか完成が見えてきました(~ω~;)))
ここから又時間がかかるんでしょうが・・・
お褒めいただけたので制作意欲倍増です!
ありがとうございますヽ(´▽`)/

がんばって早めに完成させたいですね♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

