スポンサーサイト


歯が痛い(。>д<)

歯が痛~~~い(ノ_<。)

先日奥歯がちょっとかけたので歯医者に行かなくてはと息子の休みに合わせて次の土曜日に予約をいれました。(土曜日に実家に泊りに行くのもあり)
なのに今日のお昼頃から歯が痛い(。>д<)

歯医者に行くにも休み・・・涙
市販の鎮痛剤を飲んだら授乳時間を大分あけた方がいいとの事。うちの息子しょっちゅう、おっぱい×2泣きますから、誤魔化すのが大変!
何とかかんとか誤魔化しながら、自分の痛みもまぎらわす為(薬を飲んでも痛みが完全に消えるわけではないので)花の手入れなどをしました

花の植え替えなどなど、何かに集中するのはいい事です♪


こちら玉ねぎではありません。
ヒヤシンスの球根です
何色にしようか悩みましたがピンクにしました。けれど、ポットがない・・・
去年は土栽培をしたんですが今年は水栽培がしたい!と思ってるんですが、お店を3件回りましたがガラスのポットが売っていない(泣)

今は歯の痛みは、どこいった?ってな感じですが又帰ってくると恐いので明日かかりつけの歯医者に飛び込み治療をお願いしにいきます。そのついでにガラスポット探しの旅に出てきます(笑)

そしてパンを入れる為の小さめのブレッド缶を買いました

飾っておくだけでも可愛いですよね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

