

ご褒美と言う名の無駄遣い?

うちのチビ太、抱っこしていないと「泣いちゃうぞ」状態で、なんにもできません(泣)
一緒にお昼寝しようにも娘がいるのでできましぇん(。>д<)

ミニチュア作りたい熱も出てきたんですが絶対に不可能で携帯ばっかり見ていたら、ポチポチ、ポチポチやっちゃいます(汗)
テレビにホームベーカリーに除湿器その他こまごまと買っちゃってます(^^;

欲しいな~と思ってた物なんですがいっぺんに買うとね~旦那になんと言われるか・・・

スマホも先週機種変更したばかりだし無駄遣いしまくってます。。

寝不足でチビのお世話を頑張ってる?ご褒美って事で許してもらえるかしら?

1日チビ’sをみてくれる券なんてものは売ってないかしら(笑)

コメント

No title

とってもお久しぶりです。とうとうですね~~~。かわいい~~。おめでとうございます。o(*^▽^*)o~♪


ゆっくり子育てがんばってください。

きゅらぽん さま

お久しぶりです♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

のんびり子育てしようとは思うんでが何かしたくて、ウズウズしちゃってます((笑))
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

