スポンサーサイト


産まれました♪


14日の11時頃に2486gの男の子が産まれました
 
3回目の帝王切開でしたが今回の手術が一番きつくて3時間半かかりました
 
お腹の中の癒着が酷くて、先生も大変だったみたいで、次に何か開腹手術をするときは大きな病院で何時間もの手術に対応できるスタッフのいる病院で行ってください!ってまで言われちゃいました
 
私の内臓大変な事になってるみたいです…
 
私自身も下半身麻酔で意識がありますから、お腹の中をいじられているせいか、気分が悪くて×2辛くて暴れ出したい気分で正直赤ちゃんの事など頭にないくらいきつかったです
 
今はお腹の痛みも大分よくなり、母子共に元気です
 
上の二人も、とっても可愛がってくれて、おもちゃにされそうです
 
更新の方は暫くおやすみになりますので皆さん、お元気で…
 
出産のご報告でした
 
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。

手術は大変だったみたいですが、無事、赤ちゃん生まれてよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
母子共に健康で何よりです。L(@^▽^@)」 ワーイ
目鼻立ちのしっかりした僕ちゃんですね♪
元気いっぱいに育ちますように・・・・

No title

出産おめでとうございます♪
お母さんも手術お疲れ様でした(^^)

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

