スポンサーサイト


オークション用のつづき・・・

数日サボっていたミニ制作を再開しました(。・ ω<)ゞ

いつも様に、カメラの調子が悪いのはお許しくださいm(_ _)m

ケーキスタンドとお皿とカゴを編みました
oku.jpg
ケーキスタンドとお皿はヒートプレス製です!もう少し形を整えるためにヤスリますね

oku1.jpg
お菓子を乗せるとこんな感じ・・・

棚の中はほとんど完成しました
oku3.jpg
棚の未完成品は、またまたオレンジケーキのミントです。。。
一番上の棚のカップケーキの型にはキャンドルを置きたいとおもってます

実はクッキーを2種類作って紐で縛ってラッピングしたんですが、どこかに行方不明になっちゃいました(涙)
どこを探してもないので、きっと捨ててしまったんでしょうね・・・もう作り直す気力はありません・・・

右側の空いてるスペースはこんな感じに・・・
oku2.jpg
カゴの中身はプレーンなカップケーキ2個と以前にプレ企画でプレゼントしたクマさんカップケーキが残っていたので置いてみました

カップケーキのカゴの横にモールベアを置くかミニチュアファーの少し大きめのクマを置くか悩んでます
ミニチュアファーのクマは随分前にご紹介した作りかけのこの子です↓
kuu.jpg
ずっと頭がありません・・・(^_^;)

とりあえず頑張って頭を作ってみようと思いますo(^o^)o

今は棚の横壁に飾る物を制作途中です・・・出来上がったらアップしますね(´>ω∂`)

いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ランキングに参加しています!
応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いします
ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日、プレゼント届きました。素敵なものをありがとうございました。

お菓子、おいしそうですね。

ミニチュアのクマさんも完成するといいですね。

らいむさま

こんにちは♪

無事にお届けできて良かったです(。・ ω<)ゞ

クマは完成するのでしょうか・・・(笑)
頑張ってみますね(๑≧౪≦)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

