スポンサーサイト


当選発表ヽ(*´∀`)ノ

ご応募ありがとうございました(*゚▽゚*)
コメントの方も嬉しく読まさせていただきました♪

それでは当選発表をさせていただきます

今回は、うちの娘ちゃんにクジを引いてもらいました(2歳です!としています)
pure5.jpg


それではヨロシク~~(∩´∀`@)⊃
pure4.jpg

pure2.jpg

当選者は~~~~~~~~~

pure3.jpg
メグさまでした
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

それでは残念賞の発表です

まずはピンクのboxの当選者は~~~
pure1.jpg
らいむさまでした
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

続きましてブルーのboxの当選者は~~~
pure.jpg
akerinさまでした
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


当選された方おめでとうございましたo(^▽^)o

当選された方は発送先のご連絡を鍵コメかメールでお知らせくださいね♪
メグさまは宅急便での発送となりますので、電話番号の方もヨロシクお願いします

残念賞の方は定形外にて発送させていただきます

外れてしまった方申し訳ありません(T ^ T)
また、いずれプレ企画をしたいと思っていますので、その時は是非ご参加くださいね♪
皆さま、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ランキングに参加しています!
応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いします
ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~、ブルーのBOX当選者に私の名前が~~~!
通りすがりの私に、Keさんの娘ちゃん、ちっちゃなお手々でラッキーを
運んでくれてありがとう~♪

Keiさん、この度はお忙しい中プレゼント企画を開催して戴き
本当にありがとうございました。
ご準備大変だった事と思います。
では・・・別コメで住所を送らせて戴きます。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akerin さま

ご連絡ありがとうございます♪

娘も私も楽しく抽選させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!

発送の準備は出来ましたので明日発送しますね( 」´0`)」

もう少々お待ちくださ~いe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
残念ー(T_T)外れてしまいました。。
でも可愛いお嬢ちゃまがくじを引いてくれたので
何だかほっこりです( *´艸`)
当たった皆さま、おめでとうございます(*^ー^*)

Keiさん、お疲れ様でした☆
またのーんびりと新作がアップされるのを
待ってます♪
私はのんびりすぎるので頑張らないと(笑)

鍵コメYさま

こんにちは(^-^)

いつも応援してくださっているのに、外れてしまいました。ごめんなさい(;_;)

前回のプレゼントも大切にしていただいているとの事とっても嬉しいです♪

またそのうち必ずプレをしますので、その時はぜひ参加してくださいね(。・ ω<)ゞ

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

MERCI さま

こんばんは!

ごめんなさい(>_<)外れてしまいました~~(;´д`)

娘はくじ引きが楽しかったらしく、抽選が終わった後も暫く一人でくじ引き遊びをしてました(笑)

とりあず今作りかけのものを7月中にはと思っているんですが、プレが終わって気が抜けたのと、何やらすることがあってミニをしてません・・・  やっぱりマイペースが一番かもですね♪

MERCI さんのミニもノンビリ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

