

プレゼント企画を開催します♫

お待たせ?しました(´∀`*)
プレゼント企画を開催しま~~す

プレゼント作品が完成しましたので、どうぞ・・・
keiko11.jpg
額縁boxは汚しっぽいものをいれてみました(わかりづらいですね・・・)

keiko12.jpg

keiko13.jpg
壁にも飾れるように吊金具をつけました

小物等、額すべて接着しています
中身はこんな感じです(額接着前に撮影しました)
keiko9.jpg

個々の詳しい画像は前回の記事をご覧くださいねヽ(*´∀`)ノ

keiko14.jpg
サイズは縦約19,5  横約14,6  奥行約8,5です(ピンボケで失礼しました)

それでは、ご応募方法です

(⁰︻⁰) ☝の作品を1名様にプレゼントいたします

●はじめましての方でもどなたでも、ご応募可能です
●公開してもいい名前と数字を2個を書いて、この記事のコメント欄にて、ご応募ください(例 kei22)
●転売等される方は、ご遠慮ください(そんな方はいないと思いますが・・・)
●何か一言コメントいただけると嬉しいです(強制ではありません・・・ 笑)


色むら等ハンドメイドご理解ある方のみ、ご応募くださいね♫

締切は7月2日火曜日夜9時までです!
応募は締め切りました


 その後10時位までにはエントリーされてる方のお名前を公開しますので、お名前があるかの確認をしてくださいね!
翌日水曜日に当選発表を予定しています

沢山の方のご応募お待ちしております~~~ヽ(*´∀`)ノ

プレゼント応募へのコメントには、お返事はしませんのでご了承くださいね!

いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ランキングに参加しています!
応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いします
ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ メさま

無事にお届けできて&喜んでいただけて良かったです(。・ ω<)ゞ

これからも、色々作っていきたいと思ってますんで、また遊びにきてくださいね♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

