スポンサーサイト


復活の兆し・・・

またまたまたまたまた、お久しぶりになってしまいました (゜д゜;)

お腹の方は順調で6ヶ月を過ぎました
お腹の赤ちゃんは男の子♪ 家族は皆、女の子がいいな~と言っていましたが唯一、長男だけが男の子がいいといっていた息子が「僕が神様にお願いしたから男の子だったでしょ!」と嬉しそうでした( ´艸`)

4ヶ月の頃に夢の中で男の子を生んだ夢をみて2歳の娘は、どっちか聞くと「おとこのこ」と言っていたのでもしかして・・・とは思ったんですが予感は的中しちゃいました(笑)

名前もほぼ決定したので、あとは元気に生まれてきてくれることを祈るだけです(。-人-。)


実は前回のブログ更新後、首から上の調子が悪いな~と思っていたところ、副鼻腔炎を再発しちゃいまして、頭は重いし痛いし、鼻水鼻づまり。歯痛・・・なんやかんやと辛いのに薬が飲めないので大変でした ((>д<)) ようやく良くなってきたんですが、子供たちが風邪をひき私まで鼻づまりが・・・そしたら副鼻腔炎特有の鼻水が・・・(汚い話ですいません)
又悪化したのかも知れませんが今のところ頭痛などの症状はないので、少しずつ何か作ろうかな~と思っています!

この間の大掃除でミニ道具を2階の空き部屋に移動してしまい暖房器具のない部屋で作業するのは、まだ少し寒いので(大量のミニ道具を1階に持って降りる気力はございません)コタツでできる作業から始めてみました

kuu.jpg
kuu1.jpg
随分前のミニクマの時のように、お顔で手こずってますが頑張って完成させたいと思います!時間はかかるかも知れませんがね・・・

目標は出産までに額縁のミニを完成させてプレ企画ができればいいな~と思っています(●´ω`●)ゞ
あくまでも目標ですがね (;´Д`)ノ


いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ランキングに参加しています!
製作の励みになります応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いします
ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。

赤ちゃん、順調でよかったです。

寒暖の差が激しくて、体調管理も大変ですよね。

生まれてくるのが楽しみですね。

らいむさま

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

今のところ順調に育ってくれていてホッとしています
私の方は育ちすぎで、すでに7キロ体重が増えてしまい、やばいことになってますが・・・。(´д`lll)

早く生まれてきて欲しい反面、お腹の中に何時までも入れておきた気持ちもあります(胎動を感じる幸せを何時までも感じていたいとか)

本当に寒かったり暖かかったり・・・らいむさんも風邪などひかれませんように・・・(*´∇`*)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

