スポンサーサイト


今年最後・・・

今日は私の3●歳の誕生日(別に隠す必要もないんですが・・・)
子供たちの誕生日にはケーキを焼きますが、自分の誕生日にはこれと言って今まで何もした事がありません。
24日のクリスマスイブに主人の実家でクリスマス兼お誕生日のお祝いをしていただいているからです

今年も28日には何もする気はなかったんですが、自分の中でちょっと嬉しい事があったので小さなケーキだけ用意しました(買ってきました)
keiki.jpg
これで今夜はプチお祝いをします(笑)

ミニの方ですが前回の更新から進んでません・・・
息子も保育園をお休みして、お家にいるので、やる気が旅に出ている模様・・・
今年のミニ作業のほうは時間的にも難しいのでブログの更新も今年はこれで最後です。。

今年も沢山の方達とお友達になれて、とっても楽しくブログの更新もミニ作業もできました。

中途半端に手を出しすぎて完成作品はあったかしら・・・?? (((゜д゜;)))

来年はきちんと完成させて、プレのほうも実行したいと思います (`・ω・´)ゞ

1年間お世話になりました。。
来年もボチボチ製作のブログですが、宜しくお願いします♪

皆さん良いお年をお迎えくださいね(●´ω`●)ゞ


いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ランキングに参加しています!
製作の励みになります応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いします
ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございます☆

お返事ありがとうございます☆
スッゴい嬉しかったです(≧∇≦)

前に作った作品の写真見させてもらいました。可愛さのあまり心臓バクバクで、何回も見返していました(*^o^*)

たぶん本物みたら何時間でもみてるとおもいます

私はまだ小さい食べ物などしか作った事ないんですがこれから本格的ドールハウスをつくろうと思ってます

No title

お誕生日おめでとうございます。

おいしそうなケーキですね。

来年の作品も楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃさま

こんにちは(*^^*)

過去作見ていただいて、ありがとうございます♪
まだまだ未熟な作品ですが、そんなふうに言っていただけると、こちらまで心臓ばくばくです(笑)

ひぃさんはこれから大きな作品をつくられるんですね!!
ハウス作りも凄く楽しいので、頑張ってくださいね(^-^)v

らいむさま

こんにちは(^-^)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったです(笑)

来年は作りかけの作品も完成させる様に頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
来年も宜しくお願い致します(*^^*)

良いお年を…

鍵コメYさま

こんにちは(*^^*)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

私の作品でミニチュアにもっと興味がでたなんて、もったいないお言葉を…ありがとうございます。

あのミニチュアも大事にしていただいてるとの事。製作者にとって一番嬉しい事です(*≧∀≦*)

来年もまだまだ未熟な作品ですが、宜しくお願い致します(*^^*)

良いお年をお迎えください♪

No title

こんばんわ♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
以前ブログに載せていたカゴ、挑戦してみました♪
Keiさんから頂いたカゴに比べると一回りくらい大きなカゴに。。。
そして材料が足らなくなってしまい、そこから仕事やら何やらで放置中になってしまってます。
来年には完成させるのが目標です♪

よいお年を♪

No title

こんばんは☆
コメントではご無沙汰です^^;
28日、お誕生日だったのですね~!
大分出遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとうございました(*≧ω≦)
可愛いケーキですね☆
Keiさん、ミニで作れそう~(*´ 艸`*)
ガラスのポットに入ったお菓子たちとか本とか
凄い~!可愛い~!ってコメントをしたいのをこらえながら
拝見してました~^^
なかなかコメントもできない一年でしたが、今年も有難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします♪&ミニ製作、楽しみにしています♪

H*Noveさま

こんばんは(*^^*)

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
カゴ編み中なんですね~私も編み途中のカゴがあります(^-^;

H *Nove さんのカゴの完成も楽しみにしていますね(^-^)v

良いお年をお迎えください♪

MERCIさま

こんばんは(^-^)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

ロールケーキではないんですが、ホールケーキは作りかけになっちゃってます(^-^;

コメはなくとも見ていただけてるだけで嬉しいです(*≧∀≦*)
と言うか充分にコメントしていただいてますよ♪

こちらこそ来年も宜しくお願い致します(*^^*)
良いお年を…

明けましておめでとうございます。


大分遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。\(^-^)/

歳は、隠したい乙女心ですよね。ちなみに私はアラサーかな。恥
どうでもいいですよね。今年もよろしくお願いします

きゅらぽんさま

明けましておめでとうございます(*^^*)

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
気分的には20代なんですがね~
体系なんかは20代の頃とは別人になっちゃいましたけど(^-^;

きゅらぽんさんもアラサーなんですね!!大人の魅了満載でいきましょうね(^-^)v

今年も宜しくお願い致します(*^^*)

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^o^*)
私が作ってきたミニチュアのホームページを作りましたこれから色々写真とかのせようと思っているので、よかったら見に来てください
http://35.xmbs.jp/sweetbear/

ひぃさま

明けましておめでとうございます(*^^*)

ホームページ見せていただきました!!
くまちゃんもつくられるんですね♪

これからも作品楽しみにしています(^-^)v
リンクの方もはらせていただきますね~

今年も宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

