スポンサーサイト


ブログ名&原型

突然ですがブログ名を *:..。o○みっけ玉 *:..。o○私の名前も本名にちなんでKeiに変更します。
これからも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ
少しでも多くブログ更新できる様に頑張ります( ̄ε ̄〃)

リンクしていただいている皆さま、ブログ名変更の方お手数ですが宜しくお願いします。。


今作っているboxに置くお菓子の原型を作りました!
gennkei.jpg


今日から息子は3連休~((>д<))
ミニ製作出来るでしょうか・・・

いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ 製作の励みになります応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
ブログに遊びに来てみたら、名前もテンプレートも変わっていたので
初め「間違えた??」と思っちゃいました(*´ 艸`*)
ブログの名前もHNも変更されたのですね~♪
リンク、変更させて頂きますね(*^-^*)

凄く小さいお菓子の原型たちが~っ!
食べるには絶対に足りない(笑)
楽しみにしてます(*≧ω≦)

No title

ビックりしました。誰かと思っちゃいました。

でも、見たことあるようなブログだし。謎がとけました。o(*^▽^*)o~♪


マドレーヌの原型難しくないですか??わたし、1週間マドレーヌを作りつづけても、こんなにうまくできませんでした。

もう1回挑戦しようかな……。画像みてたら、やる気が出てきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MERCIさま

こんにちは(*´∇`*)

いえいえ間違えではないですよ(笑)
なんだか更新日のすんごく空くダラダラブログになっていたので、心機一転ってな感じで変えてみました。
これからも宜しくお願いしますね♪
リンクのほうもすいませんが、お願いします(●´ω`●)ゞ

原型はまぁまぁ思った様にできたんですが、これからが問題です(笑)
本当にこんなに小さい物を食べるなら食べたかどうかも分からないでしょうね( ´艸`)

続きもがんばりますね♪

きゅらぽんさま

こんにちは(*´∇`*)

誰かと思わせちゃってすいません(笑)
心機一転気分転換で変えてしまいました( ´艸`)これからも宜しくお願いしますね(●´ω`●)ゞ

マドレーヌの形難しいですよね~今回は思ったよりすんなり形ができましたが(まだまだですが・・・)以前作ったときは挫折しちゃったんですがね。(´д`lll)

きゅらぽんさんのマドレーヌもおいしそうでしたよ~♪
私も粘土作業は久しぶりなんで、うまくできるのでしょうか・・・

私のブログでやる気を出していただけるなんて嬉しいです( ´艸`)
頑張ってくださいね(*´∀`)ノ゜

鍵コメYさま

こんにちは(*´∇`*)

びっくりさせてしまってごめんなさい。(´д`lll)
嬉しいお言葉ありがとうございます *:..。o○☆゚・:,。*:..。
これからはまめに更新していこうと思ってますんで、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

リアルカゴ・・・籐でみにより少し大きめのものを作ってみようとチャレンジしてみたんですが、ワイヤーと違って作り始めが難しくって・・・(泣)

今は額縁boxが楽しくて×2  今はこちらに集中しちゃってます( ´艸`)

Yさんは続けて頑張っていらっしゃるんですね♪
色々とアレンジして楽しんでくださいね( ̄ε ̄〃)b
とっても楽しんで下さっているので、私もとっても嬉しいです。。

Yさんも風邪などひかれぬように、お気をつけくださいね(●´ω`●)ゞ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

