スポンサーサイト


本当に悪い癖です。。。&子供たち♪

昨日の日曜日に息子の七五三のお参りにいってきました
momo13.jpg
最近まともに写真を撮らせない息子。。。この写真も顔を引き攣らせてます (-""-;)
そして夜は17日に2歳になった娘の誕生会をしました(写真は今朝撮りました)
momo2.jpg

来月始めには息子の誕生日。。また飾りつけ頑張らなくては (`・ω・´)ゞ

そしてタイトルどおり、またまた悪い癖が出ちゃいました ((>д<))
ガラスが入っているので見ずらいかも・・・です。。すいません
momo4.jpg
boxの違うタイプを作っちゃってます(あはは)
ケーキ屋さんになる予定です
明り取りをとり忘れたので明かりをつけました

無点灯
momo10.jpg
点灯
momo9.jpg
棚の上の方も明かりがいく様にプラ版が入ってます
次はケーキを作ります(・・。)ゞ

電池は後ろ側と棚の下にはいってます
momo7.jpg

momo8.jpg

そして前回の記事で書いたあの子、ご紹介させてもらいますね
momo11.jpg

まだ服も製作途中なんですが・・・髪もずっとしまっていたので、癖がついてボサボサですね (((゜д゜;)))
右がはつゆきふわりさん、左がwake up WUD01さん
本当はwake up WUD012さんが欲しかったんですが、どこにも売ってないので今は諦めました(涙)
012さんの方はゆるくウェーブがかかっていて少し優しい顔をしています
前髪ありの子ばっかりなんですが012さんも縁があればお迎えしたいので、どこか販売いている所を知っていらっしゃる方はご連絡お待ちしています(笑) 
髪の癖の直し方もご存知の方教えてください!
いつか前髪なし子も欲しいと思ってます。ついでにベッツィーも・・・よくばりですね(●´ω`●)ゞ

これからたまに登場しますので宜しくお願いします
momo12.jpg

そうそう、ガーデンboxの方のコスモス。。。接着しました
こちらは暫く放置されそうです。。。┐( -"-)┌
momo3.jpg

なんだか風邪気味で辛いので、ミニ製作できるかしら・・・

製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

この子だったんですね。お洋服はチクチクされたものですか。
かわいいですね。

灯りがつくのいいですね。どんな風になるか楽しみです。

らいむさま

こんばんは(*^^*)

はい、この子だったんですf(^_^)
はつゆきさんの服は重ね着させるつもりなんで今の状態での紹介は恥ずかしかったんですが、服の完成は何時のことやら…な感じなんで紹介させていただきました(照)

灯りがあると雰囲気がまた違う感じになっていいですよね♪
楽しみにしていただけると励みになります。
ありがとうございますd=(^o^)=b
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

