スポンサーサイト


チョコレートコスモス&明日から・・・

こんばんは!

最近また額縁ボックスのミニを放置して違う事してました
念願のあの子をお迎えしたので、チクチクとがんばっております
あの子とは。。。後日お披露目させていただきます (`・ω・´)ゞ

っと、あの子が来る前に作ったチョコレートコスモスです
ri2.jpg
キットを使用して製作しました
我が家のチョコレートコスモスとにらみ合いをしながら・・・(笑)本物は花びらに艶があるので、薄~~くニスを塗ってみます

ri3.jpg
なんだか、とっても下のほうがお見苦しいですがイメージを見る為に置いてみました

また、がんばります (σ・∀・)σ

ここからはミニネタではありません。。。

我が家のリトープスに花が咲きました
ri7.jpg

数日前から白い蕾がでていたのですが今日の夕方ここまで開きました。だけどその後暗くなってきたからなのか又閉じてしまいました。
リトープスの花を見るのは初めてなので、これで全開なのか↑の様に夜だから閉じたのかはわからないんですが、可愛かったです (〃∇〃)
明日の朝確認してみます | 壁 |д・)

そして10月最初の日曜日息子がお寺の行事に参加させていただきました
rikuto.jpg
お稚児さん。。。この格好で音楽に合わせて30分くらい街中を歩きました。本人はすごく疲れたみたいですけど、良い記念になりました(。-人-。)


そして×2明日から3泊4日で入院してきます(涙)
この前言っていた歯茎の手術です。。歯茎を開いて骨を開いて骨を削る??処置をするそうです
非常に恐ろしいです(((( ;°Д°))))
娘の時の帝王切開の手術の時も麻酔が完全に効く前に切られてい痛かったし、麻酔が切れた後が~~~~
術後の痛みと腫れが相当あるらしいです
大きい病院なので術後痛み止めの点滴をしてくれるらしいので、薬が効くことを祈るだけです
そして子供たちと離れるのもさびしいな~という具合ですが頑張ってきます (;´Д`)ノ

痛い以外は暇なんだろ~な~(笑)


製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵こめMさま

こんばんは(*^^*)
お返事が遅くなってすいません(>_<)

コスモス、お見苦しくて…、やっと接着しました。
粘土で作ったら、ここまで細かくはできないと思います!

本当に息子は、いい記念になりました(^-^)v
本人はイヤイヤでしたけどね(笑)

手術のご心配ありがとうございました。m(__)m
術後の痛みや腫れは、それほどなかったんですが不快な感じは最近やっと良くなった感じです(^^)d
麻痺した様な感じは未だにありますが…

Mさんも親不知大変だったんですね!!私の親不知も大変だった覚えがあります。

痛みのない生活って幸せですね(笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

