

フルーツデニッシュ&コルネ♪

フルーツデニッシュとコルネです絵文字名を入力してください

画像 1444



続きを読むにつづきます・・・


ランキングに参加中です
ポチ、ポチっとしてもらえると励みになりますファイト
できれば上下お願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












ここ2日、粘土を触ってません・・・風邪をひいたもので号泣
デニッシュ達は風邪ひく前に完成してたのですがアップする元気がなく・・・

ただでさえ手が遅くて(意欲が沸かないか、チビがぐずって)更新が遅れるのに><って誰も待ってはいないかもしれませんが・・・アップロードファイル
とりあえず次の作品も、もう頭に浮かんでるのでがんばらなくてはムキッ

そしてクリスマスの為にプレ企画もしたいのですが誰も参加してくれないと寂しいので考え中・・・まだ作品が出来てるわけではないのでねアップロードファイル


画像 1439イチゴ、オレンジ、ラズベリー、キウイ、メロンのデニッシュです


画像 1443洋ナシのデニッシュです


画像 1435バナナのデニッシュです


画像 1426イチゴのデニッシュです


画像 1432イチゴと夏みかんのデニッシュです


画像 1436栗のデニッシュです


画像 1440チーズコルネパイです


画像 1442チョココルネパイです
こうしてみるとチョコに艶がないのでニスを塗ってダメなら作り直します汗





テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう~~~♪

すごく美味しそうv-237 華やかなデニッシュたちにヨダレ、ヨダレで~すv-218 洋ナシのデニッシュが洋ナシ形のところが、ツボにはまりますね~v-238 コルネも力作ですね(*≧▽≦*)。うぁーん、全部、注文していいですか~v-361

mini bear さま

v-411美味しそうに見てくださり、ありがとうございますv-238
デニッシュが載ってる本があまりなく悩みましたv-12洋ナシは本に載ってたんですけど、本物も?は?可愛いですよv-392

mini bear さまの持ってらっしゃる本「パリのパン作りませんか」私も持ってますよ
資料の為に本は沢山持ってるんですが集めるのが好きなので今はオークションの中古本ばっかり集めてますv-389何か素敵な本があったら教えてくださいね♪

それではデニッシュのご注文ありがとうございます。.:*・゚☆.。(笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

