スポンサーサイト


ありがとうございます(^∧^)

モールベアプレ企画でプレゼントさせていただいたChika22さんに、とっても可愛いミニチュアのプレゼントを頂きました(*^^*)

数日前に届いたんですが、お礼が遅くなってしまいすいませんでした(>_<)

最近体調が悪かったり、色々と忙しくってパソコンを開く時間がないので、chika22さんにいただいたプレゼントの紹介は後日させていただきますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Chika22さん、可愛いプレゼントをありがとうございました♪
とっても×2嬉しかったです(*≧∀≦*)(
作品の紹介も後日させていただきますね♪

本当にありがとうございました(*^)(*^-^*)ゞ



ミニの方は最近時間がなくて手付かずです(涙)
プレが終わってすぐに以前片隅に写っていたブライスちゃんの服と撮影用のハウスを作ったので、そちらの画像も後日(*^^*)

カゴの作り方も、もう少し待っててくださいねf(^^;

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさま

こんばんは!

嬉しいお言葉ありがとうございます( ´艸`)
そういっていただけると、頑張って又プレ企画をやらなくっちゃ!
と言う気持ちになります(笑)

カゴのほうも、気長に待っていただけるとの事。。。ありがとうございます(。-人-。)
なるべく早くご紹介できるようにします(゚∀゚ゞ) 

Yさんも朝晩寒くなってきましたので風邪などひかれないように気をつけてくださいね(●´ω`●)ゞ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

