スポンサーサイト


発送しました♪

大変遅くなりましたが本日発送しましたので到着まで、もう暫くお待ちくださいね(゚∀゚ゞ) 
mo44.jpg


さてさて、おうちカフェの続きでも始めましょうか・・・



製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいむさま

こんにちは(゚∀゚ゞ) 
無事にお届けできて良かったです♪

作品の方も気にいっていただけたようで私も嬉しいです( ´艸`)

ブログの方でのご紹介も喜んで×2お願いします(●´ω`●)ゞ
ブックマークの方もありがとうございます☆彡

これからも楽しんでいただける作品作りを頑張りますね(。-人-。)

私の方でもリンクさせていただきますね♪
私もベッツィーデビューしようか真剣に悩み中です(笑)
これからも宜しくお願いします(。-人-。)

H*Noveさま

こんにちは :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

無事にお届けできて良かったです♪

どんな想像をされていらっしゃったのかしら?(笑)
大きさって本当に手に取ってみないと分からないですよね!
私も頂き物のミニを実際に見たときは「小さい (((゜д゜;))) 」 って驚きます(笑)

私も喜んでいただけて感激です( ´艸`)

H*Noveさんのプチさん&ワンダさんとの画像も楽しみにしています(゚∀゚ゞ) 

ゆずずさま

こんにちは(゚∀゚ゞ) 
無事にお届けできて良かったです♪

想像よりもかなり小さかったですか?(笑)
ビックリしていただけて&気に入っていただけて嬉しいです( ´艸`)

最初はクッキーなどバラバラにしようと思ってたんですが、纏めてラッピングしちゃいました( ̄ε ̄〃)b
我慢させてしまってゴメンナサイ(笑)ラッピングの上からで、お願いします(≧Д≦ノ)

只今燃え尽き症候群??おうちカフェの続きをしなくてはと思いながら眺めるだけで毎日終わってます(;´Д`) 続き頑張りますね~

YUさま

こんにちは(゚∀゚ゞ) 

無事にお届けできて良かったです♪

メール読ませていただきました!作り手として、こんなに喜んでいただけると本当に×2嬉しくて涙が出そうです(/ω\)
もっと×2喜んでいただける作品が作れる様に頑張らなくてはとつくづく思いました!
ありがとうございます(。-人-。)

ご質問のカゴの素材はアートフラワー用の紙巻ワイヤーでクラフト用品などを置いてあるホームセンターなどにあります!
ネットの方が品数(ワイヤーの太さ)は豊富ですがね( ̄ε ̄〃)b

メロンバスケッの作り方は私はoshipinさんとおっしゃるカゴもモールベアもプロ級の方に教えていただきました。。
カゴ編みの本にはメロンバスケットの編み方は載ってないんですよね~(汗)
oshipinさんのブログでは作り方の記事は削除されてありますので、もう少し、お時間をいただければ私のブログで私なりに作り方の紹介をさせていただきますね!私なんかでよかったらですがね・・・(笑)

これからも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログのほう書かせていただきました。ブックマークにも入れさせていただきました。了承してくださり、ありがとうございます。

すてきなプレゼント本当にありがとうございました。

ぜひお気に入りのベッツィーを手に入れて、ミニチュアと一緒の写真を見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUさま

お返事おそくなりました(。-人-。)

またまた嬉しいお言葉ありがとうございます♪
カゴの編み方なるべく早く載せたいとは思っているんでもう少々おまちくださいね(゚∀゚ゞ) 

MERCI さま

お返事が遅くなりました(/ω\)
無事にお届けできて良かったです( ̄ε ̄〃)b

お返し・・・ずっと気になっていたんでやっと落ち着きました(笑)

モールベア2体とも顔がちがっていたでしょ~?
どちらもおんなじ風に作りたいんですがなかなかで・・・
でも、どちらも可愛いといっていただけて良かったです( ´艸`)
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです*:.。..。.:*・゚゚・*:.

ブログで紹介していただけるのも楽しみにしていますね!

本当に朝晩肌寒くなってきて、早速親子3人風邪をひいてしまってます(笑)

MERCIさんも、お忙しいそうなので風邪などひかれないようにご自愛くださいね(゚∀゚ゞ) 

chikaさま

お返事が遅くなりました(。-人-。)

無事にお届けできて良かったです♪

小ささに驚いていただけて(笑)光栄です!
お目目って大事ですよね~目の位置で顔が変わってしまうんですよね~

本当に感激していただけて私のほうが感激です( ´艸`)
ありがとうございます(/ω\)

スケール・・・そうですね~どのくらいなんでしょうね(笑)
いつも適当(笑)に作ってるんですよね~ あはっ


Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

